口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10,000円+ホテル代が必要
恋人コース45分10,000円+ホテル代180分3,500円(入会金、写真指名はサービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20時くらいに電話とかせず受付へ直行。ピンポーンとベルを押し入室。すると、室内には同士がいて、その方が受付を済ませるまで一時室内待機。システムの説明を受け、注意事項の話があり、直ぐ入れる嬢が3名いるとのことなのでそこからチョイス。お金を払い、待ち合わせ場所の説明を受け、部屋を退室。
お相手の女性
30代前半で性格はよく、胸は少し大きめ。写真とのギャップは特になかったです。このお店で数年働いている嬢とのことで、手際がよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分ということで、アシストされながらお互い脱いで、シャワーへ。世間話をしながら体とジュニアを洗ってもらいベットへ移動。

なぜか最初から腕枕で雑談して、こっちが先攻でスタート。脇腹やお腹はくすぐったいとのことで、乳首から下半身までさらっと責めて、栗派らしく重点的に攻めると喘ぎながらジタバタしていました。次に、中派なのか?って思ったので内部へ指を挿入してみました。

内部はそれなりに感じているようでしたが、反応がイマイチなので場所を捜索するとG点が見つかり、それからは一層ジタバタしてくれて果てちゃいました。

そこで、そろそろ残り時間もあるので攻守交代。
キスから乳首、ジュニアと経験があるから音を立てて責めてくれます。そして、ジュニアは自分のツボがバレたらしく、そこを重点的に責められ、自分もジタバタ・・・。

そろそろ時間が近くにってきたからと、素股へ。
騎上位→正常位とやって、嬢は栗にジュニアが当たって気持ち良く声を出してくれて、自分もフィニッシュ。

最後に、シャワー浴び、着替えながら「どういう風に責めているの??」とか質問を受けながらワイワイとホテルを後にして修了。
今回の総評
45分でも十分満足。嬢の写真を見た所、それなりに質が良さそう。サービスも良いのか、数回かけて統計を取りたいと思います。
あと・・・45分だと短いっすね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパを考えると十分満足できた。
このお店の改善してほしいところ
韓流ブームで受付のビルまでの道にスゲー人がいる。
ホテルが昭和のホテルって感じ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告