口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分11,000円+指名料1,000円+ソフトキス2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て、写真もですけど、実直なコメントに好感を持って指名したとある子がかなり中毒性があって、今回3度目の指名をした子です。
可愛い子が多い店ですが、この子はそこまですっごく可愛い!という感じじゃなかったんですが、素朴な感じと、内面に惹かれて、見事ハマりました。
今までは手コキのコースだけだったんですけど、今回は初めてキスをつけちゃったんで、ドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
穏やかな性格の子で、一緒に居るとほっこりした優しい気持ちになるんですよ。
未経験さがある純粋な可愛いらしさと、清潔感と透明感のある美肌が最高です。
ふわふわした唇がとても美味しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファーに座って歓談です。
彼女からも毎月この時期になると自分が来る、本指名入ったから〇〇さんだな、と予想されるようになっちゃいました(笑)
早速シャワーに入って出ると彼女が待ってくれていますが、こちらを見た瞬間にニコっとしてくれて、ん~やっぱり相変わらず可愛い子です
一緒にベッドに横に並んで腰かけて、「今日はさ、キスを入れたんだけど、キスしよっか…」とドキドキしながら言うと、「なんか緊張しますね」と言って耳を赤くしたのが可愛くて、頬に手を当ててこちらに向かせてキス。
我ながらキザなキスをしたなぁと思いましたが、応えてくれてキスタイムを堪能。
舌を入れることは出来ませんが、何度もチュッチュ、目を見つめ合って微笑みあって、またチュッチュ。
すべすべのほっぺに触れてまたチュッ。
キスだけなのに、興奮して、初キスを思い出させるような感じでした。
それからベッドに寝転んで横になり、巻いていたタオルを取られてシコシコタイム。
まず亀頭を痛くない程度に掌でさすさすしてくるのですが、見つめられながら「ここが気持ちいいんだよね?〇〇君は(二回目からは〇〇プレイ中は君付けでとお願いしていたので)」と言われて、その言葉にまた興奮して先走り汁がいっぱい出てきました。
次に本格的に両手で竿をシコシコしてきますが、これまた痛くない範囲でシコシコするので心地いいです。
下から上に向かってしごくような感じと、同時に玉を揉まれたり、今度は我慢汁を裏筋に塗られて親指で裏筋だけをしごくようにされたり。
そして、寸止めを繰り返し行われ、息子がもう辛抱できなくなってきた所で「Mちゃん、Mちゃんの手にいっぱい出すよ!あぁ!」と言いながら盛大に発射して終了でした。
今回の総評
今回もいつも以上?に本気っぽさ、一生懸命さがよかったです。
キスが刺激的で、いつもとは違った感じの緊張感がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質の高さがルックスだけじゃないところでしょう。
写メ日記もほとんどの子がしているので指名の参考になります。
このお店の改善してほしいところ
女の子紹介の抽出機能追加。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告