口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース1,3000円+コスプレ2000円+入浴料0円(入浴料8,000円-メルマガ入浴料無料サービス利用8000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、メールマガジンにて入浴料無料のメールを受信。該当の女性は
グループ店より移籍とのこと。ホームページプロフィールが気になり
電話予約。
店頭でメールを提示し入力料無料となる。
浮いたお金でコスプレを注文、せっかくなので今月からの新作を選択。
お相手の女性
一言でいうとスレーダーな美人女性。
顔は目がぱっちりしていて可愛いけど美人でもある。
細見で美脚のモデル体型、注文したコスプレがブカブカ状態。
痩せ過ぎでは無く、純粋にスタイルが良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶からプロフィールイメージと違って、良い意味ではきはき女性。
部屋内でもテンポの速い口調ではきはき喋る、口調は全体的にフランクな感じ。性格は気が強い印象だが、飲み物を提供してくれたりと気も使ってくれる。

浴槽での体洗いは丁寧、風呂内での会話も下ネタOKで良い感じだった。
時間配分を気にしてくれて次の工程を指示してくれる、大変有難かった。

プレーの方は、姫が攻め好きとあって攻めが上手だった。
姫の攻めで果てそうになったがそこは我慢した。
こちらの攻めではナチュラルな反応の姫、でも姫の秘部は良い感じ
潤っていた。
姫がこちらの好きな体位を聞いてくれ、いくつかの体位を堪能した。
やはりフィニッシュは姫の美人な顔をみたくこちがら上で頑張った、
終盤になるにつれ姫の喘ぎ声が大きくなっていく。
それに興奮し、発射。

プレー後も姫が気になるところを洗体してくれる。
姫の時間配分が完璧で着替え後も5分程度時間があり名刺と飲み物を
頂いた。

姫のSっ気なキスを受けてバイバイ。
今回の総評
私はどちかというとSなのでおっとり系の姫と遊ぶことが多い、今回は
S気質の姫が新鮮で楽しかった。これはこれで有りかも。良い経験に
なった。Mな男性には本当にお勧めな姫。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の指名でいろんなタイプの姫が在籍していることを再認識。
同業店が隣接しておらず店に入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
Web予約での追加料金を無しにして欲しい。
電話予約時は追加料金が発生しないので同様だと嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告