口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見て電話で予約をしました。
お店に到着するとフロントでお金を払い、奥の待機部屋へ案内されました。
少しすると店員さんがいらっしゃり、別の店へと移動する旨を伝えられました。
歩いて2分ぐらいの場所にある金瓶梅と言うお店の待機部屋に案内されました。
5分程待つと奥のカーテンが開き「準備できました」と言われました。
部屋の角を曲がるとそこに姫はいました。
廊下の奥にある108号室へ案内され、靴を脱ぎ入室しました。
お相手の女性
見た目はギャル風です。金髪ショートのつけまつげ盛り盛り姫でした。
似ている芸能人で言うとやしろゆうでした。
体型はおっぱいは小ぶりで張りがありました。
お腹周りはぽっちゃりしてました。
写真とのギャップはお顔については無いのですが、体型は写っていなかったので何とも言えません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りゲリラ豪雨で濡れていた服を全て脱ぎ捨てました。
そうすると姫も下着を脱ぎ、ハグをしました。
「お風呂にする?先にする?」と聞かれたので「先にする」と答えました。
その時点で息子はギンギンです笑
ベッドに寝転がり先端をペロペロ、全体を舐め尽くすようにペロー、玉も咥えてベロベロ、最後は息子を咥えてジュポジュポととっても舐めるのが上手な姫でした。
69の体制になり毛が無いあそこをペロペロ、指を入れてジュポジュポ、乳首もいじりながらペロペロ、時々感度がいいのか震えていました。
続いて仁王立ちの体制で舐めてもらいました。
頭を大きな動かしジュポジュポ、玉もいじって頂き逝きそうになりました。
ベッドに寝転がせて、ゴムをつけて、いざ正常位で○しました。
かなり狭く、温かく、最高でした。
腰を振り、キスをし、乳首を舐め、楽しみ尽くしました。
姫に得意技を聞くと「騎乗位からのセルフ潮吹き」と言ったのでそれを体験しました。
元気に腰を振る姫からの大量に潮吹きである意味すごかったです。
その後バックでシコシコと攻め、そのまま寝バックの体制になりフィニッシュしました。
その後はお話しタイムになり、10分前のコールが鳴ったので、お風呂に入りさよならしました。
今回の総評
総評としては★★★☆☆星3つです!
良かった所は可愛い関西弁と感度の良い体と細かい所気が効く所です。
残念な所はぽちゃっとしたお腹周りと積極性が足りなかった所です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントでスムーズに対応して頂けた所です。
別部屋への案内の際もお話して下さりとても良いボーイさんでした。
お店の場所も分かりやすく、また行きたいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
吉原のルールは分かりませんが予約したのに部屋移動するなら割引とかしてもらえたらなぁと思いました。
看板の数字が消えていたので、直して欲しいと思いました。
[!]このページについて報告