口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37400円(自宅に呼んだ)
120分30000円+交通費4000円+クレジット支払い10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をする時の電話対応はとても良かったのですが、当日の嬢の出社確認等、事前に電話できる時間を伝えといたにも関わらず、出来ない時間帯(仕事中)に掛けてくるなど、対応が雑過ぎる😠
事前に伝えておいたのだから、ちゃんとスタッフ間で引継をして欲しい、これでは引継をしていないのが丸わかりです
お相手の女性
プロフのある部分に惹かれて指名を入れましたが、プロフそのもので、とても嬉しく、笑顔が非常に可愛く話やすい良い子で楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、雑談し、店舗連絡等済ませ、シャワーに…丁寧に洗ってくれて、しかも抱き合った状態で洗ってくれたりと、幸せでした😊
ベットに行き、キスしたり、お胸を弄ったりして、攻守交代し嬢にお任せしました。
手コキや、お口で等してもらいました
テクニックに関しては、決して下手では無いですが、少し物足りなさもありましたが、気持ち良かったです。
今回の総評
嬢に関しては、テクニックに少し物足りなさもあったけども、逆にそれが良かったりするのと、とても楽しい時間を過ごさせて貰えたので、大満足ですが、先の電話対応がやはり気に入らないです。
嬢が良いだけに、とても残念で仕方が無いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のプロフに偽りが無いって所は、本当に素晴らしいと思います。
そして、今回指名した嬢は、本当に笑顔の可愛らしい良い子でした。
嬢に関しては文句は無いですね😊
このお店の改善してほしいところ
電話対応は改善して欲しい。
初日の電話対応が良かっただけに、当日の電話対応が雑過ぎて、印象が最悪です。
キャンセルしようかと本気で考えた程でした。
今後は、必ずスタッフ間で情報の引継作業を徹底して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告