口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
11000円+ゴールドクラス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、予約せずに吉原を歩いて良い姫を探す、という趣向です。

事前にお財布に優しいお店をピックアップし、それぞれで写真を見せてもらって、ぐるっと回って決めようと思っていました。
候補は、11チャンネル、一力茶屋、MOMOなど5軒。

まず訪れたのが老舗の格安店11チャンネル。
入店は初めてでしたが、昔から名前だけは見ていて気になっていたお店。
最近の格安店は嬢レベルがすごく向上しているので、良い出会いがあるかも、と期待して最初に選んでみました。

受付の写真は2枚。他にも当日出勤の写真はたくさんありましたが、みんな出動中とのこと。
「2枚か〜」と少しがっかりしましたが、店員さんが熱心に勧めてきます。
「この娘、すごく評判がいいですよ。本当にお勧めします!」。

B95のグラマラスガール。ゴールドクラスとお店のトップレベルの姫です。
こういう風に熱心にお勧めされて、大外れだった経験はないので、心が揺れます。
「でも1軒目だし…」と思って、いったん外に出ようとしたのですが、熱心な店員さんに引き止められました。

そこまで言うなら、と思い直し、登楼。
いろいろ考えて候補のお店を決めたのに、結局、吉原散策は次回にお預けですw

支払い後、待合室へ。
このご時世ですが、すでに5人のお客がいました。
すご!
先客が一人ずつ呼ばれるのをしばらく待って、ようやくご対面。
お相手の女性
バスト95のグラマラスガール。
パネル写真もゴージャスな雰囲気でどんないい女が出てくるのかと思っていましたが、実際は笑顔が素敵なチャーミングでフレンドリーな姫様がご登場。
明るく話しやすい性格でずっと和やかで楽しい時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初からトークが大盛り上がり。
頭のいい姫様で話題も様々なので、脱衣中からなんだかずっと話していました。
こちらもそんなにがっつく年でもないので、しばらくは楽しくトーク。

で、浴槽での潜望鏡からプレイ開始。
じゅりじゅりといやらしく舐めあげてくれます。
形の良い大きなバストが目立ちますが、実は小顔で可愛らしいのでそのギャップで燃えます。

しばらくしてBに移動。
こちらはマグロでお任せです。
期待していたパイズリもローションつけてばっちり。
天然バストなのでふわふわしていて気持ち良い…。
気持ちよく身を委ねていたら危うくここで逝きそうに。

慌ててストップしてちょっと攻めますが、基本受け身なので、騎乗位でお願いしてみました。
バスト95が上でゆさゆさしているエロさとリズミカルな運動で、たちまち果ててしまう息子さん。
いつものことながら、もう少し頑張って欲しいものですw

でもそのあともずっと楽しくトークして、なんだかとても良い時間が過ごせました。
今回の総評
目的の吉原散策は1軒目で終了でしたが、フリーで良い姫に当たって満足です。
フリーだと、予約での当たりとは違った喜びがありますね。

最後、姫から「Bだとやれることが限られてるから、次は少し時間を長くしてマットを試してみて」とのお誘い。
こっちも気になります…。

帰宅後、11チャンネルのHPを改めて見てみたら、素敵な姫様がずいぶんたくさんいます。
しかも二輪車コースまで。
こんなに安くて、こんなに満足できるなんてびっくりです。
写真レベルも高いし、なんだか通ってしまいそう。

吉原散策はしばらくお預けかも…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが熱心で丁寧。
驚きの安さ。
もっと上のレベルのお店でも十分通用する姫がいること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告