口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 6,000円+指名料2,000円-割引2,000円(All time 指名料100%off)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎週日曜日は指名料100%offのイベント日でした。※当日は混み合う事が予想されますとHPのアナウンスにもあるようにお目当ての女の子の出勤時間に併せて家を余裕をみて1時間前には出て、、と意気込んもののまんまとやり過ごし嬢の出勤時間の一時間後に受付です。3時間待ちを言い渡されます。。_| ̄|○
お相手の女性
以前に何度かお手合わせさせて頂いた子でありランカーの方です。お久しぶり〜と言われますが、ん?人違い?スタッフの手違いかと戸惑いました。見た目が華奢な体でムチムチ感がありません。随分とシュッとした印象で巨乳ではなくDカップぐらいに見えます。
プレイが始まりdeep kissが始まると完全なるSっ気でリードされこの感じや、この感じ!と記憶がフラッシュバックされ記憶が上書きされていきます。

単純に痩せられて胸も痩せただけかと思います。やや残念か。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶した後、ディープキスでは舌をグイグイ入れられます。舌が暖かくで気持ちが良いです。また、服を脱がされパンツ一丁になるとパンツの中に手を忍ばされ膨らんだチンチンを亀頭が上になるように軌道修正されます。嬢が私の腰の上に跨るとパンツの上から着衣素股してくれます。焦らされながらのプレイに愚息がムクムクと大きく膨らみます。
ボクサーパンツの上から睾丸やら生地の上からでも形が分かるほど膨らんだ亀頭のあたりを嬢が爪と指先で刺激してきます。思わず体もビクついてしまいました。しばらくした後、愚息を口に咥えられると、、「深いっっ」完全に奥までで喉奥にカリがあたってます。カリだけじゃなくてちんちん自体が喉奥に合わせて曲げられるような感じです。(デカさ自慢ではなく、嬢のテクニックです)
パイズリもされましたがお酒が入ってたらこともあり射精感が高まらず、、最後はバッキュームとディープスロートとラスト5分で無事にイけました。オーラルセックスがこんな気持ちえぇなんて。。完全に持ってかれました。
今回の総評
久々のお手合わせとなりましたが、サービス素晴らしく最高ですね。奥に咥えられる際に背中を片手で軽く押さえてしったり、気持ち良すぎて腰を持ち上げてしまいました。奥に咥えられながら暫くじっとらしてくれるあの瞬間がらめちゃくちゃ気持ち良すぎて、ありがとうございます😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い。巨乳率高し?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。コロナ対策とかですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告