口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円+指名料4日いない無料+コスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店前の40分前に来たら、また12時10分頃かなと、思たら11時に入ることができました。でも前の男の店員さんのほうが良く冬でも早めに来ると、待合室に入れてくれました。今男の店員さんが替わり夏だと待合室いれますが、涼しくなったら開店の15分前に待合室に入れないと言われました。
お相手の女性
写真より、笑顔が可愛い。😀
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも笑顔で、着てくれていろいろとお話ししてからサービスが始まり、最初は濃厚なキス💋から始まり、付きわはんどしながら僕の乳首舐めながら、いろいろとサービスを試してみたら、僕が最近疲れているせいか、結局でませんでした。
今回の総評
いつもパンティオプションは、無料にしてくれるので、満足🈵😃✨です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
柏チェリーと違い、早めに開いていて、女の子待ち時間も知らせてくれたりして、時間たいにより外に出て食べに行くことが、でき11時に入れると待合室に待てることです。その点柏チェリーは、夏のくそ暑い日でも店員が来ているくせに、女の子👧とおしゃべりして、早く開けろと何度も思たことがありました。
このお店の改善してほしいところ
トイレを洋式にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告