口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース6500円+フラットシート代500円+指名料2000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に受け付けで自分好みの女の子を選びます。次にコースを決めてから前金でプレイ料金を支払います。
お相手の女性
年齢は20代前半位で顔は可愛いしレベルはAランクです。体型はスレンダー系で写真通りの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ料金を支払ったら店員さんがフラットシートに案内してくれて席で待って居るとすぐに写真通りの女の子がセーラー服姿で来てくれました。まず最初にお互い挨拶を交わした後、軽くお互いの自己紹介をしてそれから世間話をしていましたが女の子も喋り好き見たいで話が盛り上がりました。話をしている時の女の子の笑顔は最高に可愛かったです。それから女の子がセーラー服姿のままで私の膝の上に股がって来てくれました。まるで恋人同士の様に抱き合ったりしてイチャイチャしてからフレンチキスやDキスをしました。プレイの方は今回女の子にお任せしたので女の子の方から積極的に攻めてくれて玉舐めやフェラをたっぷり時間をかけて丁寧にしてくれたので私はそのまま女の子のお口の中でフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
女の子は超可愛いし私好みのスレンダー系で話し好きな所も最高に良かったしサービス面も女の子が一生懸命頑張ってくれましたので最高に幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍数&女の子の出勤人数が多い所と何と言っても女の子のレベルが高いのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話予約が出来れば有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告