口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
75分21000円+会員5分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空きを確認。
直前だといつも満室だったのですが、今日は運良く空いていたので、フリーでお願いしました。
フリーであっても、空いてる娘はちゃんと教えてくれるので、予習できます。安心です。
お店に到着し、受付で靴を脱ぎながら名乗る。
もう何度も来ているので、こちらも手慣れたものですw
予約内容を確認し、待合室でゆっくりしながらクレジットカードで支払い。
予定時刻とほぼ同時に案内されました。
お相手の女性
ドアの前で注意事項を確認し、ドアを開ける。
可愛い女の子が、僕を待っている。心が一気に満たされる瞬間です。
フリーでしたが、事前に「◯さんか◯さんになります」と教えてもらっていたので、予習済み。
どちらが来ても満足間違いなしでしたが、どちらかと言えばこっちがいいなぁ、と思って期待していた娘が来てくれたので、満足度は早くも爆上がりw
とても可愛くて、胸が尋常じゃなく柔らかい。
ある程度の大きさになると、水風船のような重量感があるのは仕方がないのですが、この娘は、大きなサイズなのに、文字通りマシュマロのような胸でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしながら、服を脱がせてもらいます。
女の子も全て脱いで、タオルを巻きます。
このお店の制服が好きなので、服を着たままイチャイチャしたいなぁ、と思っているのですが、こちらも汚れた身なので、とにかくまずはシャワーです。
部屋を出て、シャワー室へ。
しっかり洗ってもらい、うがいをして、部屋に戻ります。
行きも帰りも内線電話で確認するので、廊下で鉢合わせる事はありません。
部屋に戻ると、ベッドにうつ伏せで寝ます。
マッサージタイムです。
いつもは足をメインにやってもらうのですが、今日は背中や肩を中心にしてもらいました。
とても凝っていたようで、しっかりマッサージしてもらいました。気持ち良かったです。
マッサージの間も会話をしてくれるので、楽しいし、親近感も深まります。
すっかりほぐしてもらい、仰向けになります。
ここから、ヘルスサービスの開始です。
うつ伏せの間は、女の子の顔も体も見ないようにして、マッサージに集中します。それが、仰向けになった途端、可愛い娘が全裸で抱きついてきて、キスをして、体を舐めてくれます。
このギャップに、いつもヤラれます。大興奮です。
そしてこの娘、口でするのが抜群に柔らかい。
しっかり咥えてくれているのに、唾液の質が良いのか、刺激が優しい。そして、音が嫌らしい。
手にチェンジして、横に寝てもらい、キスをしながら発射。
最高です。
今回の総評
推しがいない日でしたが、フリーでお願いして満足できました。
初めての娘はこちらもどんな娘か分からず気を使いますが、今日の娘は沢山話しかけてくれて、こちらも話しやすく、仲良くなれた気持ちになれました。
顔もとても可愛くて、マッサージも丁寧で、大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はいつも安心と癒しをもらえます。
今は数が減った店舗型で料金的にも安心だし、清潔感もあるし、女の子もみんな綺麗で明るいです。
気に入っている娘がいるのですが、いつも会えず、それでも誰か空いているならお願いしたい!と思えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
部屋を増やして下さい!(女の子が空いてないのは仕方ないのですが、女の子が空いてて部屋が空いてない場合があるのは寂しいです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告