口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円(口コミ情報局割)+入会金1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープでは通路および階段プレイを好み、セクキャバでは挨拶代わりの超速タッチ。

心も身体も早漏のワタクシが即プレイ推しのセカンドラブさんにたどり着くのは当然の理でしょう。

まずは電話です。受付到着時間を伝えて、写真指名ですぐ入れるか確認します。その時間なら大丈夫、とお墨付きをもらい電話を切ります。

用事を済ませて受付のあるマンションへ。サイトの案内をたどれば迷うことはないでしょう。

呼び鈴を押すと部屋を招き入れてくれて、待ちに待った受付氏と御対面。さっそく通路プレイ開始です💕

もちろんうそです。

マスクでよくわかりませんが好青年風の受付氏と閲覧サイトや指名や割引やシステムについてコミュニケーション。プレイの希望をアンケート用紙に書き込むのはじつは今日が初めてでした。

料金を支払い、即プレイ用のケア用品や予約してくれたホテルへの簡易地図、プレイ後のアンケート用紙を受け取って受付から退出します。

マンションのすぐ裏手がホテル街だったんですね。じつは池袋北口ホテヘルの利用も初めてなのでした。

5分ほどで目指すホテルに到着します。本日二人目の受付氏に店名を告げ、ルームキーを受け取り入室。お店に到着の電話を入れて部屋番号を伝えます。

浴室で念入りに身体を洗い、歯みがきとうがいを済ませて準備完了!ノックに高速反応してドアを開けると目隠しをした彼女が立っていました。
お相手の女性
程よい肉付きでワンピースのおぱい部分がもりもりと主張。ハキハキと話しやすいムスメさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けて立ち尽くす彼女の手をとり部屋へ招き入れます。軽く挨拶してからぎゅっと抱き寄せて名刺代わりのハイパーディープキス。しっかりと彼女も応えてくれます。

そしてすぐさまわたしの乳首を探り当ててこりこりしてくれます。「乳首好きなんでしょ?アンケート見てわかった」

はいその通り! というかしっかり見てくれているんですね。いい子。

そんないい子をソファに座らせてワンピースの裾をたくしあげ、M字開脚です。足の付け根や割れ目を指でつつーと撫でると同時におぱいをモミモミ。長年の夢が叶った気持ちです。

つぎにブラだけ外してもらいます。洋服の上から乳首をこりこりしながら太ももをはむはむ。舌をアソコ周辺に這わせていくと吐息が加速します。

おパンツを剥ぎ取ります。もちろんM字開脚は継続です。目隠しノーブラ乳首ピンピンアソコ丸見えワンピースの女性が目の前にいます。長年の夢が続々と叶っています。

ここで目隠しを取って改めてご対面。このまま攻めても派手にあえぐような感じではなかったので、ベッドへのイチャイチャに移ります。

添い寝して乳首なめ手こきをしてもらいます。舐め姿がスゴくかわいくて、キスをしたくなります。

添い寝ディープキス手こきに移行します。乳首はもう片方の手でカバーしてもらっているので、正確にはディープキスちくこり手こきです。

そして乳首なめ手こきへ戻ります。将棋で言うなら千日手の気配が濃厚です。

それを彼女が打開します。電マの登場です。じつは力加減などがわからないため、自分で気持ちいいところに当ててもらいます。

派手なリアクションはありませんがじんわり感じている模様。乳首なめ手こきも続けてもらっているので、大忙しです。

電マ担当をワタシが引き継ぎ、角度や圧を変えて感想を聞きます。彼女の反応がいいところで固定するなど、いろいろ試してみます。

タイマーが鳴り初めました。シャワータイム含めてあと15分!ローションを追加してもらい手こきを加速してもらいます。

あっという間に波が訪れてきました。彼女にイクヨイクヨイクヨと早めの確定申告。発射シーンをしっかり見てもらい「いっぱい出たね❤️」と一言。

長年の夢が(以下略)。
今回の総評
即プレイが思いのほか楽しかったのですが自分のスキル不足と引き出しのなさを痛感。次回はある程度のシナリオを用意して臨もう笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金控えめで即プレイが楽しめる!
このお店の改善してほしいところ
今回は見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告