口コミ(体験談)|ちゃんこ川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料0円+交通費0円+メルマガ登録10分-口コミ掲載割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちゃんこさんへ電話で好みの子を指名し、時間を決めて、ホテルに予約を入れる、ホテルに入ったらホテル名と部屋番号をちゃんこさんへ連絡して待機。(風呂にお湯を入れたり心の準備💗)
お相手の女性
見た目年齢や体型、お店の写真とのギャップは無し
ややボーイッシュ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ショートカットでややボーイッシュな感じで会話内容は現実的で真面目! 変貌に期待しお風呂へ… すると見事なおっぱいにびっくり‼️ 重みがありかつ乳輪が大きくテンション⤴️ 湯船でのいちゃいちゃは無くやや心配な雲行きだったのだが、ベッドでキス〜おっぱい〜おへそ〜あそこで楽しみにしていた彼女本来の色気と女性としての可愛らしさが爆発⁉️ 一気にテンション⤴️⤴️でバックスマタで彼女のお色気声にやられてしまいましたぁ〜💦 変貌振りが幅広く素っ晴らしいです👍🏼✨
今回の総評
内に秘めた女性本来の色気と優しさを体感させてもらえました❤️ 見た目の真面目感とのギャップが魅力! とても良い彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも変わらず対応が丁寧で確実! 情報のズレがほぼ無い! 女の子の教育が行き届いている。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告