口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
60分コース17000円+入会金2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人の女の子とイチャイチャしたく口コミ情報局を見ていたら今の自分にピッタリなこのお店を見つけたので早速電話しました。
初めてだったので緊張して電話をかけましたがスタッフさんが丁寧に料金帯から説明してくれたので大変分かりやすかったです。
家の派遣でしたが電話から30分ぐらいで女の子が到着したので早い方だと思います。
お相手の女性
見た目は今どきの女の子でよく渋谷などにいそうな可愛らしい雰囲気です!
体型も細身で肌が抜群に綺麗でした!
良い意味でこんな子も風俗で働くんだと改めて感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶お話しをしてお風呂に行きましたが初めての家でのお仕事でとても緊張していたのでそこもめちゃくちゃ可愛かったです。
シャワーも初めはぎこちない感じでしたが話していくうちに距離も縮まりシャワーが終わる頃にはとってもフレンドリーに手を繋いでお風呂から出ました。
2人でベットにいき恋人の様にイチャイチャし始めるとさっきとはうってかわり息遣いが荒くなりキスをし始めると女の子から『もっとして』と言われとっても興奮してしまいました。
攻められるのが好きというので胸から攻めていきましたがとっても反応がいい!!
下も攻めてもいい?と聞くとコクリと頷き自然にM字で足を開いてました、感度も非常に良く攻めている間は声が出るのが恥ずかしいのか手で口を隠している姿を見ていたらなんだか悪いことをしているようで逆に興奮をしてしまいました。

攻守交換してもらい攻めてもらいましたが素人の女の子なのでぎこちない部分が多かったので乳首舐めている時に軽く甘噛みをしてみたり、フェラのときには玉舐めもしてみるといいよ!とこちらからアドバイスをすると『やってみる』と直ぐに実践していてすっごく愛くるしくなりました。

フィニッシュはお口で受け止めていい?と女の子からリクエストがあったので口でやってもらいました。

60分なのであっという間にタイマーが鳴り一緒にお風呂に入り終了になります。

最後はバタバタしてしまいお風呂セットを忘れてしまっていったのでお店に電話したところ捨てても大丈夫との事でしたが次に会う口実として次に会うまでしっかり預かっておこうと思います!
今回の総評
素人感たっぷりの可愛い子と遊べて大満足でした。
初めての家でのお仕事で緊張していた感じは素人ならでは!
普段では絶対に会う事がない子だったので夢のような時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ一回ですが女の子のレベルが高いのではないかと感じました。
スタッフの対応も非常に良かったので受付型の店舗になるので次回は受付に行ってみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用なので改善点はありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告