口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分10,000円+写真指名1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの中にある受付に行って料金を支払う。
スタッフは明るく元気な感じで好印象。
受付からホテルに移動し、部屋が決まったらお店に電話するという流れで進む。
お相手の女性
華やかな雰囲気のかわいらしいギャルといった感じ。
程良く肉の付いた身体に真ん丸とした美巨乳というセクシーな肉体は魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛嬌のある笑顔を見せながら話をしてくる人懐っこい女の子。
初対面だが女友達といるようで固くならずに話すことができた。
少し話をしてからお互いに服を脱いでシャワールームに移動。
雪のような色白の肌と、メリハリのあるセクシーな身体に興奮させられる。
シャワーから戻り、ベ〇ドの上で話をしながら身体を密着させてイチャイチャ。
スベスベな肌の感触が伝わってきたので我慢ができず、キスをして押し倒す形でプレイを開始した。

柔らかくてハリのあるバストを揉みながら乳首を舐める。
舌でゆっくり乳首を刺激すると「アンッ」「イイッ」と声が漏れる。
続けて〇リ〇リを舐めながら〇わびを指で優しく刺激。
お尻や脚を擦るなど複数の箇所を攻める。
すると身体をくねらせながら感じている。
攻めをさらに強めると「気持ち良い」「イクッ」と艶っぽい声を出しながら絶頂。

トロンとした顔立ちの女の子は、ギンギンになった〇棒を咥えてフ〇ラを開始。
笑顔でこちらを見つめながら、「ジュルジュル」と音を立てながら行ってくれる。
ねっとりとした舌の感触が直に伝わって気持ち良い。
途中から6〇の体勢になり〇わびを攻める。
「ハアンッ」「イイッ」という喘ぎ声が聞こえ、〇わびはヌルヌル状態。
美巨乳が脚に当たり、胸の柔らかい感触とビクッという振動が伝わりさらに興奮。
感じていることで女の子の口の動きも早くなり、〇棒に強い刺激が伝わってきたので我慢も限界となって、そのまま大量に発射した。
今回の総評
若くてかわいらしい女の子のセクシーな肉体と反応を楽しめて良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタイルの良い女の子が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
特に大きな改善点はないと思う。
[!]このページについて報告