口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
じゃぱん特設ヘルス恋人コース40分(全込み10000円風俗ジャパン限定割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター9Fが開いたら入口で従業員が出迎え
その場の受付で説明を受け、嬢、コースを決めてお支払いをして中へ

すぐにいける嬢はそのまま嬢のお部屋へ、待つ場合は待合室へご案内。
待合室は3畳?ぐらいでソファー2つ、TV、漫画、飲み物販売機、灰皿あり
ちなみに当方は1時間待ち、50分以上コースだと1時間待ちの場合1000円バック有。

嬢の部屋はL字型で奥にセミダブルベット、横につり革、通勤風景の写真(痴漢プレイ用?)
シャワー室は部屋から直接、(待合室に貼ってある間取りだと直接シャワー室に行けない部屋有)

嬢と一緒にシャワー、歯磨き、イソジンうがいをしてPLAY
PLAY終了10分ぐらい前に嬢のアラームが鳴り、その時点で満足できてなければスピードUP要

PLAY終了後は2人でシャワー、うがい、
身支度ができたら部屋をOUT(ここまでが時間)
嬢も一緒に部屋を出て当方をぎりぎりまで見送り
従業員が事前に空けておいてくれたエレベーターにて退出
(乗り際ぼったくりが多いからお気をつけてと一声、いい従業員さん)
お相手の女性
顔めちゃ小さいまさにアイドル顔、スタイル、純粋ピュアなボディ(言いたいことわかるかな)、若くて汚れてない天使な体を持ちながら、気づかい、優しさ、それでてい包容力のある、自分から見たらまだ全然子供なのに・・・まさかまさかこの年で(ダンディ、カズと同い年)本気で魅了されてしまいました。

男性はいつになっても子供、それを包み込む存在が女性、本当に魅力のある女性というのは年齢とかは関係ないということがわかりました。
なんか教祖か?みたいになってしまいましたが
会ってみればわかりますよ!
是非心も体も幸せな気持ちになってみてください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人プレイですので最初はいちゃいちゃ
その間嬢はこの人がどんなことがしたいのか、されたいのかを考えてくれてました。

しかし当方の願望はとても人には言えない変態フェチなこと。
それをPLAYの中で悟ってくれて、できる範囲でこたえてくれましたーーー!
こんなこと絶対に叶うことがない、一生妄想の中と思っていたことが実現できるなんて!!
楓ちゃんは神、女神様です。
今回の総評
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員が親切丁寧、嬢が外見だけではなく性格もよい。
このお店の改善してほしいところ
待合室にも嬢の写真とか情報を張っていて欲しい
[!]このページについて報告