口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース7,500円+フラットシート500円+指名料2,000円 メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店前に店員さんが検温してくれ、手指消毒をお願いされから入店。
入口横の、当日出勤の女の子が写し出されている画面の前で指名の有無を聞かれ、お目当ての子の名前を告げます!
前回遊んだ子であれば下の名前を聞かれます。
受付をしてくれてる店員さんがカウンター内の店員さんに待ち時間を確認をしてくれ、教えてくれます。そして、コースを決めてお支払し、待ち時間がある場合、番号札を渡され待合室で待ちます。時間になると番号を呼ばれ、もう一度手指消毒をし、マスクを外して席へ向かいます。
お相手の女性
明るくて可愛らしい娘でした!
ダイエットしてるとのことでしたが、
若々しい肉付きで、どこを触っても気持ちいい感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく挨拶して登場!おじさんにも嫌な顔せず接してくれて好印象!
日記を見て気になっていたことを伝えるととても喜んでくれました!
少し会話をしてると向こうから膝の上に乗っていいかと聞いてくれて、そこからイチャイチャがスタート。唇がプルプルで、体もどこを触っても柔らかくて気持ちよかったです。
そこから流れでお互い服を脱ぎ脱ぎ。その日は女の子の日だったので、姫は下は脱がず。
ちょっと残念でしたが、その分、最近勉強してるという攻めを頑張ってくれました。手やお口だけでなく、本人もちょっと自慢だというキレイで柔らかい胸も駆使して、焦らされ焦らされ、たくさんイチャイチャしてくれて。
普段は攻め好きな方ですが、こんなのもたまにはアリだと思わせてくれました!
今回の総評
気になっていた娘が想像よりもいい娘でよかったです。
とても楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんで一見怖そうな方もいるのですが、
とても丁寧に対応してくれました!
このお店の改善してほしいところ
トイレを早く直してほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告