口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
局割で70分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月になりました。
総理も変わるらしいし週末の台風10号ヤバくね?という昨今ですが、うっかり有給とって朝からスロットに。投資を捲ったので勝った気分ですww
夜飲み会の時間まで2時間ばかり空いてしまったので検索したところ体験入店とのこと。うぶな子といちゃつきたいということで勝手わからない立川でオーダー。
安いのでハズレてもお話しときゃいいかな、初めてのお店ですし。という軽い気持ちw
お店からの紹介のラブホにチェックインし、待機。
このラブホ、めっちゃキレイでマンションかとおもた。
ファビュラスというらしい。(4900円)まーキレイなところ良いですな。カワイイ子でありますように…
お相手の女性
金髪!小顔!巨乳!下半身!←?の若い子登場!
話を聞くと入店二人目らしい。
ニコニコしてていい子っぽい。
顔はかわいいです。
指名したものの写真はなかったのでギャップ特にないです。下半身ボリュームあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いにはじめましてのご挨拶。お金を渡しハグしてシャワーに。シャワー前にいたずらしたところ、感度良さそう。甘い声を出してくれます。
シャワーでいちゃいちゃしながら大事なところを洗います。
うむ。新人であることは間違いない。全然適当(笑)
シャワーを終えベッドへ。ずっとニコニコしててどんどん可愛く見えてきましたよw
こちらの攻めからスタートします。
キスも下手くそですが、それも何だかかわいいw胸から下に手をやると…
…!
もうびちゃびちゃやないか!たまらず正常位スマタでワタシのアソコもヌルヌルに。
このままだとあっさりイってしまう…
ということで攻守交代。フェラしてくれるもこれまた下手くそwww
口も小さいのかあんまり奥までイケません。
ソコソコでまた私の攻めから正常位スマタでお腹に放出。

シャワーに向かってだらだらっとおしゃべりして終了。
ホテルチェックアウトしたところでバイバイです。
今回の総評
初めてのお店、初めての嬢でしたが、割安感あるので楽しかった。
話してても楽チンだし、ちょい太めだけど顔は可愛いし性格もよかったので満足です。この値段でいい子にあたるならJKリフレなんか行ってる場合じゃないすな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に欠点なく。初回ですが再訪するつもりマンマンです。
マンマンしたい…
でもなかなか立川来ないのよね…
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告