口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
14000円 割引-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜19時以降になると【新宿・中野・大久保・池袋】のエリア限定で夜でも割引があります。
料金が元々安いのもあるため、利用したい時電話して…そういう手軽さがあるので時々利用してます。
当日HPを見てまだ会った事が無い子を指名、先にホテルへ行って女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
スタイル良し、明るい笑顔の良い子でした。
色が白いですね。肌がすごく綺麗です。
個人的に良いなぁと思ったのは眉毛かな?
太くてナチュラルな感じが似合ってて、ちょっとだけ清野〇名に似てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子との挨拶とトークはほどほどにして、早速お互いに服を脱ぎます。
60分でスッキリして得意だという彼女のマッサージも受けるには、どうしても最初の導入を手早くしないといけませんからねw

洗体は密着して洗ってくれるので結構良い感じ。
キスしてくれたり、色々笑い話をしたり、距離が近い!

そうしていると勃起した息子を見て両手で手コキみたいに洗います。
「こうやって洗われると、ダメだね、出そうだわw」
そう言って腰を引くと
「まだキレイになってないよ~?」
と意地悪ぽく言ってきてまた洗ってきます。
さらにシコシコ手コキ、握り方や力加減が結構良い感じでイキたい気持ちが沸きあがりますね。

ただ、お風呂でイってしまうとベッドで後は寝るだけwになるので、ここでの抜きは我慢。
「も~ベッド行くぞ~!」
とシャワーで泡を流してから身体を拭いてもらって上がりました。

ベッドに仰向けで寝ると彼女が横に寝転がり、それから彼女の手が息子に伸びて、お風呂と同じように手コキでシコシコです。
こっちからも彼女の乳首を吸い始め、手マンすると向こうも割れ目から潤いを出してきました。

それからのフェラで丹念に舐め上げた後、騎乗位素股開始です。
腰をしっかりと動かし、本当の〇〇感を演出してくれたので、気持ちよくフィニッシュできました。
というか、早かったなぁいってしまうの…w

それから休憩していると、彼女からマッサージのご提案があったのでお願いしました。
マッサージはかなり上手で身体の不調をかかえていた部分などが楽になりました。
ちなみにこのマッサージが終わった後、時間も終了前となったので、部屋の後始末してからお別れしました。
今回の総評
今回の子は一生懸命な姿が印象的で、イチャイチャも楽しかったです。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店は昼間割引が多いですが、どうしても自分は夜プレイになるので、ここは夜でも割引があってお得に遊べるのがありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
出来るならエリア限定せずに割引して欲しいですけどね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告