口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3970円(室料込)
メルマガ割 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャバ、いちゃキャバ、おっぱぶとヌキ無しの店に行ってる自分ですが、今回はピンサロへ。
やはりこういう店に行く時は事前のリサーチが重要。
激安店なら大塚、若い子狙いなら池袋・五反田…で合ってます?
この高円寺のお店は、安さと新店ならではのキレイさでチョイス。口コミもなかなか良さそうです。

仕事が早めに終わり、高円寺へ。
駅から激チカですね。人の往来が結構ありますが、意を決して入店。
地下のお店です。
入店すると、他の皆様が言っているように可愛らしい女性の店員さんが対応してくれました。
店員さん「お暑い中ありがとうございます😊」
私「いや〜ホント蒸し暑いですね」
店員「すぐご案内できますよ♪」
とのことで、メルマガ割フリーで店内へ。
証明は暗いですが、シートは白。
新店ということもあり、かなり清潔感があります。
シートでお茶を飲んでいると、女の子がこんにちは。
お相手の女性
あれ、こんな子HPにいたかな…?と思うくらいぽっちゃりとした子が登場。
身長はかなりミニマムです。
お顔立ちは素朴なJKな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「されて嫌なこととかありますか?キスOKですか?」
私「特にないよ!キスも好き」
ちゃんと教育されているようです。
「良かった!私もキス大好き❤」といきなりNDK。
スカートの中へ手を入れると…履いてない?
と思いきやTバックでした。
上に乗ってもらい、しばらく豊満なカラダとキスを堪能。
ぽっちゃり好きの方には堪らない嬢だと思います。
制服は白のブラウスにスカート、赤いリボンに紺ソックス、上履きのスタイル。
脚フェチの自分としては紺ソ着用でテンション爆上がりですね。ピンサロ嬢は素足が多いので。
嬢「こういうお店は来ますか?」
私「かなり久しぶりだよ。最近はおっぱぶとか行ってて」
嬢「おっぱぶとココってどう違うんですか?」
あっちではヌキ無しで女の子のアソコを触っちゃダメなど軽く説明。
嬢「そうなんですね!ココでは触り放題ですよ〜💕」と、スカートをぺらり。
蛍光ピンクのTバックがこんにちは!
男にはこういうサービスがたまりませんね。

「じゃあそろそろ脱ぎますね💕」と嬢がヌギヌギ。
私も嬢のアシストで全裸になります。
裸になったところで再びNDK。
ムチムチとした肌が当たるとスイッチオン!
嬢をひっくり返し、
"触り放題"なアソコを触診。
「舐めてもいい?」
嬢がうなずくと、私はケモノのように吸い付く。
ちなみにパイパンでした
そして、嬢が紺ソを履いたままだったので、足裏をクンクン。
「くさくない!?」と嬢が気にしますが、
「全然。柔軟剤の匂いがする」と脚の匂いを堪能。
脚フェチと濁しておりましたが、私は女の子の足の裏の匂いフェチ。つまり変態です。

匂いを堪能したところで、そろそろメインへ。
体勢を変え、愚息を舐めてもらいます。
「すっごく固いよ〜」と嬢。
「早漏だから、すぐイっちゃったらごめんね」
「やだー!いっぱいしよー!
正直、容姿はあまり好みでは無かったんですが、献身的なサービスと人懐っこさで逆転ホームランですw
気分も高まってきており、私は腰を捻り、軽い69状態へ。
嬢のアソコと、紺ソの匂いと感触を楽しみながらしごかれていきます。
フェラのテクはそこそこでしたが、JK上がりの紺ソの匂いを嗅いでたら早々にフィニッシュしてしまいました。
嬢は口の中で受け止めてくれ、愚息をおしぼりで優しく拭き拭き。
早めにイっちゃったこともあり、
嬢が「もう一回戦します!?w」と誘ってきます。
この子は相当エロい子だと確信しましたね。
自分がもっと若ければもう一回!となったでしょうが、迫りくる賢者モードに耐えきれずスイッチオフ。
時間までイチャイチャして過ごしました。

服を着て、嬢が退席。
かわいいメッセージと割引券をもらい退店しました。
今回の総評
綺麗な内装でこのお値段ならかなりの優良店だと思います。
付いてくれたコも、ぽっちゃり好きならすごく人気が出そうですね。
ただ、写真のイメージとだいぶ違うので、指名される方は女の子のブログの自撮りを参考にしたほうがいいかなと思います。
是非また再訪します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧
新店で綺麗
このお店の改善してほしいところ
飲み物がぬるいウーロン茶?だったので、もう少し冷たいのを…
[!]このページについて報告