口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車での痴漢がコンセプト。受付でコスチュームを選択するがOL姿以外はオプション課金なので今回はそのままOLスーツでお願いし指定のホテルへ
お相手の女性
今回はリピートしている女性。HP記載の年齢通りのロリ顔、細身体型でドストライク!!超ドMの恥ずかしがり屋さんで久しぶりの出勤に私もワクワク
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コロナ禍でずっと出勤していなかったお気に入り嬢の久しぶりの出勤。我慢していた私もこれは行かねばと早めに予約しました。
女の子の全裸入店と電車痴漢が選べるこの店ですが、今日は電車痴漢をチョイス。
痴漢の場合はホテルに来た女の子からドアをちょっと開けてイソジン等をスッと受け取り自分のシャワー中に女の子がコスチュームに着替えてスタンバイするスタイル。

すでにパンパンの愚息、脇の下や首など丁寧に洗いタオルで拭いていると、コンコンとお風呂のドアを叩く合図がありいざ出陣。
お風呂から出るとハンガーをかける部分に吊り革を垂らし、OL姿で目隠しをした女の子が・・!
「次は・・新宿、新宿」
山手線の車内アナウンスの中で痴漢プレーが始まった。

早速、女の子の真後ろに立ち、まずは触れるか触れないかの位置で電車に揺られる。
硬くなった愚息をお尻のあたりに当てていくと少し遠ざかる。
私もにじり寄り壁際に追いやって行く。

体が完全に密着したところで腕を上から下にさすり、肩、お腹と触って行く。抵抗を少し見せるもそこまで嫌がっていない様子なのでそのままシャツの上から一気に胸を揉みしだく。
ずっと俯いて無言だった彼女も少し顎を上げ、吐息が混じるようになる。
抵抗する手を払い除けながらワイシャツのボタンを外していき、ブラを上にずり上げ、乳首をコロコロしだすと「あっんっ」と声が漏れてきた。
耳元で「乳首触られるのスキ?」と聞くと無言で、コクリ。

ここで首をこちらに持ってきてDK開始。
彼女をリピートする最大の要因であるが、貪るようなDKをして私の痴漢行為に応えてくれる。
そのまま乳首をいじっていた手はパンツにいきパンツの中に手を伸ばす。

アソコを触るとすでにグチョグチョ。DKで濡れ濡れになるので私もかなり興奮。
「もうビショビショだね」と耳元で囁くと、「エヘッ」と恥ずかしそうにした。
「フェラして」と耳元で囁き攻守交代。
仁王立ちのままフェラをうける。

昔は業界未経験のタレコミそのままフェラはあまりうまくは無かったが、唾液の量とジュルジュルの口遣いでめちゃくちゃ上手に。
早漏の私はすかさず、玉と裏筋も舐めてとつたえ小休止。

小休止と思いきやこれまた気持ちよく仁王立ちでOL姿の女の子にフェラされている全能感に浸り私のS心がエスカレート。

「ちんちん好き?」と聞くと、「エヘッ」とまた恥ずかしながら頷いたので、「ちゃんとちんちん好きって言って」と伝えると、めちゃくちゃ恥ずかしそうに、「ちんちん・・・スキ・・」 興奮は絶頂である。

「次は・・巣鴨、巣鴨」
だいぶ時間が経ったなと感じ、
「よだれいっぱいで激しくして」と伝えて、ジュポジュポのフェラ。そのまま口の中に立ったまま放出。

そしてベッドに移動して少しだけ休憩。
復活には自信があるのでDKで再スタート。

ベッドの上ではおもちゃを使いながら相手のアソコを刺激。漏れ出す声が控えめながらガチで感じている様がすごくエロい。
おもちゃでいじりながら、耳や首筋を舐めると、それまで我慢まじりの喘ぎ声のリミッターが外れ「あっっっ!!!あっっっ!!」と感じ始めた。
どこを舐めても強く感じてくれて私も攻めがいがある。

またここで攻守交代し、フェラでギンギンにしてもらい素股開始。
外までビショビショのアソコは入れずとも擦るだけで気持ちがいい。
抱き寄せて、DK、耳首舐めを繰り返し、ビクンビクンに体がよじれるもピストン運動をやめず感じさせまくる。

私「エッチ好き?」
彼女 「んっうんっ」
私「エッチ大好きって言って」
彼女「エッチ大好きっっっ!!!」
そのまま激しくアソコに擦り付けD Kしながらフィニッシュ。
今回の総評
最初から最後まで情熱的なプレーができました。
恥ずかしがりなのに感度抜群の嬢に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全裸入店と痴漢電車という少しハードなコンセプトですが、女の子は結構普通の子が多くそこが興奮をそそります。
このお店の改善してほしいところ
受付の方があまり干渉がなく、いいところでもあるのですが少し塩対応目かなと思います。初めての方だと少し不安になるかも。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
きーぺそ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。

上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告