口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
180分100,000円(鬼畜コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SMの達人というわけではないのですが、下手の横好きという感じで
SMの店に行っています。
こちらのお店はいろんなオプションを楽しめるのですが、恐らくSMの巧者はいろんなオプションの流れを考え、ストーリーを作っているんだろうと思いますが、いろんなオプションを楽しみたいけど、SMの巧者でない私は思いついた時にいろんなオプションをしてみるということができる、鬼畜コースを選びました。
お相手の女性
この店でプレイしていくうちにM嬢が醸し出す雰囲気というか、オーラが分かるようになりました。
街でこの嬢と会った時にピンとくるような、虐めたい!と思わせられるオーラがあります。
そして、88cmというおっぱいは、揉みがいがあるものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ時間が180分あるので締めはAFでいこうと思いました。
そして、その時に思いついたアイデアを嬢に言うとOKということでプレイに臨みます。

さて!
仕切りなおして、三つ指で挨拶をさせて、まずはフルアシストで脱衣をさせます。
そこからプレイが始まっているわけなんですが、私は全く動かず、嬢が一人で私を全裸にさせます。
それから私が一人で浴室に入って、シャワーを浴びて、そこに嬢がきて、素手で洗ってくれます。
イチモツとアナルを洗わせ仕上げはフ○ラ。
3時間あるのでここいらで一発、と思いましたが、バスタブに二人で入って、嬢の巨乳を強く揉むと嬢がアソコを濡らして悦びます。
フ○ラへと移りますが、イラマチオで嬢の喉の奥までイチモツを入れ、ゴボゴボいわぜながら発射しました。

ベッドに行きプレイを動画撮影しながら、バイブとアナルバイブで攻めていきます。
いろいろオプションを楽しんだあと、仕上げにグリンスで浣腸しました。

ところで、グリンスの浣腸というのはご存知でしょうか?
入り過ぎないようにストッパーが付いていて、入れたら長くて3分くらいかな?本来だったらそれくらいで出ちゃうんですよ。
浣腸よりも刺激が強めだと思います。

ですが、こういうM嬢の場合、AFのために乱用している場合がほとんどですから、慣れてますね。
3分程度なら余裕で我慢できます。
我慢して下腹部がパンパン状態の嬢に、我慢させながらのS着してのAF。
「我慢しろク○まみれにしたら承知しないからな!」
と強く言いながら嬢を後ろから攻めました。
私の欲望の発露でホットミルクを発射。
ようやく嬢に排泄の許可を出し、嬢がトイレへ駆け込みました。
今回の総評
思う存分責めてスッキリしました!
飴と鞭で、トイレから戻ってきた嬢に「よくがんばったね、ありがとう」と伝えると、すごくうれしそうな顔をしていたので、心底Mだなぁこの子と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなコースがあるので、誰でもハマると思います。
このお店の改善してほしいところ
プレイの最初から最後までを撮影してくれたものをDVDでもらえる、みたいなプレゼントがあったら嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告