口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連日の猛暑、というか酷暑を切り抜けるには若い女の子に元気をもらうしかありません。
というか、単に抜きに行きたいだけです。笑
なるべく安く遊べるところと言えばピンサロしかありません。
最近高円寺に出来たばかりだというピンサロの事を思い出してとりあえず行ってみることにしました。
階段を降りると受付があります。
そこで待機している店員さんに対応してもらいました。
モニタで女の子を見て指名をするシステムです。
液晶モニタに出ている女の子の写真をガン見。
数人いましたがどの娘もいい感じ。
しばし考えてから指名決定。その子は少し待ち時間があったので外出券を受取りました。
一旦その場を離れて付近を徘徊したのち受付に戻りました。
そしてうがいと手のチェックを受けてから店内に案内してもらいました。
通されたベンチシートに座り指名した子との対面に備えました。
お相手の女性
21歳の子です。今風でエロいJK風なルックス。
制服がよく似合っていました。
小柄ながらおっぱいはEカップでも見ごたえがあるなと思いました。
受付時に見せてもらった写真よりも実物の方がキレカワ度が高くて良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわ!」
女の子が元気よく登場。
「はじめまして~」
「いや、こちらこそ……」
彼女の眩しさに早くもデレデレとなってしまいました。
早速彼女と濃厚に接触。小柄なので腕にすっぽりと治まってしまうサイズに萌えました。
「かわいいね~」
「ありがとう~」
初キスからいきなり濃厚レロレロベロチュ~炸裂。
彼女を抱く腕に力が入っていきます。
そしておっぱいの圧が心地よいです。
それだけで早くも股間が限界まで膨張していきます。
彼女のおっぱいを揉みながら押し倒すと、彼女の手が私の股間にタッチ。
「うう……」
その声を聞いた彼女が一気にモミモミ攻撃。
もう我慢できません。
そんな私の興奮状態を察した彼女が一旦キスを離れ、私のシャツをはだけてそこに顔を埋めてきました。
乳首を吸引したり舐めたりを繰り返しながらその唇が下半身に向かっていきました。そして素早く自らズボンを下げ派手にテントを張ったトランクスをおろしました。
彼女の目の前で屹立する息子をおしぼりで軽く拭ってから、恐らくヌルヌルになってテカっている亀頭に唇をつけ、そこからお口に含んでくれてジュルジュル。
仰け反るだけで何も出来ない私でしたが、途中でなんとか体位を変えて彼女とシックスナインの体勢になりました。ひとしきりそんなプレイを楽しみ、最終的には再度一方的に攻撃される状態のままドバっと放出してフィニッシュとなりました。
今回の総評
リードするのが上手な子でした。
短い時間出来たが無駄なく楽しめたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が新しいだけに店内がとても綺麗で清潔感がありました。
このお店の改善してほしいところ
なかなか良かったので特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告