口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規様割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までよく利用してた店が潰れたので、新規開拓でこの店を知りました。
もちろん、初利用でしたが、受付に行ってみると、いきなり人気No.1の子が1枠空いていたので、ラッキー!ということで、お願いしました。
受付で支払いをして、コース等を決めてホテルに向かい、部屋番を伝えて今回のNo.○の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
Sちゃん、もうね、No○になるのも納得の子。
清楚系で清潔感があって、のんびりした性格でしたが、スタイル抜群の巨乳で、プレイはほぼオールOK。
その上、上〇彩さんに雰囲気が近い子で、まさに完璧な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほんわかしたSちゃんワールドにすっかりはまってしまった60分でしたよ。
こんな子が来るならもっと長い時間にすれば良かったと、石橋叩きすぎた自分を恨みます。

流れとしては、自分が先に入っていたホテルでやって来た女の子とご挨拶。
早速一緒にシャワーを浴びることに。
挨拶してからいきなりシャワーなので、急展開な状態ですが既にシャワーでイチャイチャムードでした。
「かぁいいねぇ(*´ω`*)」というと「ありがと~(*´▽`*)」と同じようにふにゃぁっとした笑顔で返してくれてキスをしたり、巨乳を揉ませてもらったりしましたが、お楽しみはやはりベッドに戻ってからです。

次にシャワールームから一緒ではなく、自分だけが先に出ます。
彼女はと言うと指定したコスチュームにお着替えをしているらしく、正直覗きたかったなーと思いました。

そして、コスチュームで出てきた彼女はすごい制服衣装が似合ってました。
制服を着た彼女の胸やお尻を触ったりしてると、まるで援〇交〇しているみたいな気分で、面白い背徳感がありました。

彼女からもローション使っての手コキフェラ、これがヌルヌルしていたこともあって、凄く気持ち良いです。

ラストは騎乗位でフィニッシュを狙いましたが、動いている時の彼女はもうエロかったです。
息子から伝わる素股の気持ちよさもまるで〇〇しているみたいで、最後まで気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
こんな良い子が来るとわかってたら、もっと長い時間にしてましたよ。。。
No○の子なので指名が難しいですけど、またリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次回使える2000円引きチケットをもらったので、サービスの良さを感じました。
これで再訪決定です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告