口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース17000円−リニューアルオープン割引2000円、写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店に行ってみてよかったので、たまたま近くにいた事もあり、再度訪問、
写真見学だけで、気になる娘がいたら入ってみようとの感じで入ってみると、たまたま新人の少し派手の可愛い女の子を発見!!!
これは運命だと思い60分コースを希望して、40分程待ちます。
プロフィールによると、責めるのが得意と書いていたので、
オーダーシートでは逆夜這いコースを希望、
初逆夜這いコースで少しドキドキしながら呼ばれる事を待ちます。
お相手の女性
店内の写真が可愛かった事もあり、
アイマスクを希望せず、部屋に入った瞬間から顔が分かるようにしました。
暗い部屋にひっそりと入ってきて、チラっと顔をみると、、可愛い!!
またもここのお店に感謝しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、今回は逆夜這いコースなので、一人で待ちます。
部屋に女性が入ってきて、逆夜這い開始、
キスから始まり、上半身リップをゆっっくり味わいます。。。
この女の子なかなか上手いなと感心していると、
鼠蹊部や玉袋までしっかり責めてくれ、正直この時点でかなりイキそうでしたが、
ここでイッテしまうともったいないと思い、本命のフェラまで待ちます。
フェラに行く前に乳首舐め手コキやデープキス手コキなどで気持ちを相当高ぶらせてくれます!!
そして本命のフェラ、力加減やスピードも最高です!!
玉袋を揉み揉みされながらのフェラで無事逝って残り時間はおしゃべりしながらゆっくり楽しく過ごしました。
今回の総評
前回同様高評価!
やっぱり夜這い系のコンセプトは気まずさがなく、
楽にプレイ出来るのでいいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘が多い、
金額が安い
[!]このページについて報告