口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
早朝割引で¥16,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約のTELして12時〜出勤の彼女のスタートを予約出来ました。
お相手の女性
黒髪ロングの巨乳ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ある時いきなりオススメの女の子に出てきて写メ日記見てると、どんどん気になってきて初めてのお店でしたが来店を決心しました。
行こうと思ったその日は予約のTELを入れようとしたらまさかの当日お休み。
後日再度チャレンジし無事スタート枠を予約出来たが写メ日記でお休みしますと書かれたのを見て会えず。
明日は必ず来ますとお店の方に言われたので前日予約で連日スタート枠を予約。
期待して約束通り予約の10分前に入店しましたが予約時間を15分ぐらいオーバーしてやっと呼ばれました。
3回目のチャレンジでようやくお会いできました。
が、お店のHP写真は完全に別人。写メ日記に近いですがなかなか修正してたみたいで…。
まぁ仕方ないと自分に言い聞かせてプレーに期待しました。
が、お部屋に入って腰掛けても話をされる訳でもなく無言…。少し会話はしましたが雰囲気に耐えられないのと早くプレーを楽しみたかったのでこちらから脱いでいい?と聞いてセルフで脱ぎました。
私が全裸になると彼女もセルフで脱ぎはじめお互い産まれたての姿に。
巨乳は見事でしたがポッチャリちゃんだったのでナイスバディではありません。
下のお毛けは剃った後があり、ちょいジョリジョリ系でした。
特別な事もなく普通に体を洗ってもらって2人で浴槽へ。
がまたここでも無言…。こちらからキスさせてもらうがチュッチュッだけで私の大好物の舌をネットリ交わすキスはほとんど無し。
私から言って潜望鏡してもらいますが1分適度で終了。
体を拭いている間に今日はダメかも?と覚悟しました。
私が攻め好きなのでこちらから攻めさせてもらいますが喘ぎ声も小さく濡れ濡れもイマイチなので私も全然元気にならず…。
栗ちゃんとマ○コを舐め舐めし許可を得て1本、2本と指入れ。少し声は大きくなりますが私の興奮する感じではなかったため、まだ100%の元気にならず。
たまたま使った2本の指の○いが○ってちょっと○い…。
攻守交代して攻めてもらいますがそれまでの雰囲気がダメなのであまり元気にならず。
69させてもらい栗ちゃんを集中的に舐めてるとだんだん声が聞こえてきてフ○ラも止まってる状態に興奮してきてようやく元気になりました。
イカせたかったのですが彼女が途中で69をやめて降りちゃったのでゴム付けて上に乗ってもらいました。
早漏の私は○れるとやはり気持ちいいので早々にイキそうになり我慢したら次元気にならない気がしたので早々に発射しました。
残り15分ぐらいあり入店前は2回戦のつもり満々でしたが絶対に元気にならない自信があったので少しお喋りして終了となりました。
賢者タイムのお喋り中にオシッコ行きたいと言われ彼女はトイレに行き部屋に数分私1人の状態となりました。どうせならお風呂場で放尿見せて欲しかったなぁ。
今回の総評
3回目のチャレンジでようやく会えたと思ったけど見た目もプレーも期待し過ぎたようでマイナスがかなり目立って残念な結果でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店の隣に駐車場があり無料で停められる。
入店時と着替えて帰る前に飲み切りサイズのドリンクが出てきた。
このお店の改善してほしいところ
こんな時期に行く私が言うのもナンですが正直コロナ対策はちゃんとしてるのか?と感じました。
思い出してみると検温も手の消毒もなかったし。
待合室私1人でしたが後から70歳ぐらいの大先輩が来ました。
この大先輩はマスクもなく挙げ句の果てにはゴホゴホと咳し始めてあの大先輩の相手をした女の子は大丈夫だったのかな?と気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告