口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約し受付で予約した嬢の名前を告げ割引きチケットを提示すると飲み物のオーダーを聞かれ烏龍茶を注文しました。席はフラットシートでコロナ対策の為に各シートにビニールの目張りがしてありシートに座り烏龍茶を飲みながら嬢を待ちます。しばらくすると嬢がシートに現れ優しく手の平の除菌をしてくれコロナや天気の話をしながらキスしてプレイ開始です。
お相手の女性
相手の女性は高身長でモデル体型です。見た目は20代前半で笑顔が素敵な嬢でした。
プロフィール写真とはほぼほぼ同じだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フレンチキスから徐々にディープになり膝の上にまたがりながらキスを続けてくれました。その後息が荒々しくなりお互いに盛り上がってきたころに上半身はだかになりお互いに乳首を舐め合いました。パンティの上から確認すると濡れてるのが分かりクリを愛撫すると全身をビクビクさせ敏感なのが分かりました。パンティを脱がして指を挿入するとヌルヌルでビショビショでした。ゆっくりと指を動かすとビクビクと反応しイッてしまったみたいです。更に指でクリを愛撫すると洪水し潮吹きをしてしまいました。その後息子を口に含んだり裏筋を舐め上げたり最高級のテクを披露してくれ優しく可愛いがってくれました。最後は乳首を舐めながらの手こきで思わず発射してしまいました。
今回の総評
見た目も可愛いく笑顔が素敵で優しい女神です。テクニックも最高で是非また会いたいです。
ただキスしたときにタバコの味がしたのが残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応や接客も親切で親しみを感じました。是非また利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがイベントの宝箱の意味が分かりませんでした。
[!]このページについて報告