口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
ヘブン限定割で3000円引きでの料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜に遊ぼうと思いホームページを覗いてみると0時から出勤している10代の子を発見❗️
即電話して2時30分に予約。
2時頃にドライバーさんより今から出発しますと連絡ありコンビニで買い出ししてホテルに向かう。
ホテル前で送りの車が止まってました。
待たせてごめんなさい。
部屋番号の連絡してすぐにご対面。
インコールと支払いを済ませる。
女の子のスマホのバイブ音が気になる程に連絡きてた💧
お相手の女性
まーどうせ10代は嘘だろうと思ったら本当に高校卒業したばかりとのこと。
にこるんっぽいメイクしてました。🛸
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはトークしますが女の子のスマホのバイブ音が気になるし本人も気にしているので友達なら返してもいいよと言いました。

これが大失敗。

今までも他の女の子にも言ってきましたがほとんどが大丈夫ですと言うか1回だけ返してスマホが鳴らなくなる女の子だけでしたがこの子ずっとLINEしてる💦
トークもしてますがたまにトークの途中でちょっと待ってくださいねと会話も止められ夢中でLINEしてる。

正直、呆れました。

残り時間30分になったころやっとシャワーに行こうと言ってきましたがそこでもLINEしてなかなか来ない。💢

プレイもしましたが早く出してほしい感が滲み出てたのでそそくさと発射してシャワー。

まだ時間が残っていたけどとっととお別れしたかったのでお店に連絡してもらうとお迎えがまだ到着しないとの事。

部屋でお迎えを待っている間もほぼ無言でLINEしてました。

確かにLINE返していいよと自分が言いました。でも限度ってもんがあるよね?

お別れの時、是非また会いたいですと言っていましたがもう会うことはないですね。
今回の総評
ジュリアンは数年前からお世話になってますが初めて地雷を引きました。

他店も含めここ数年外れ嬢の口コミは女の子がかわいそうなので書いていませんでしたがいい子が多いお気に入りのジュリアンには正直いてほしくないので書かせていただきました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
交通費無料。
いい女の子が多くレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
できればこんな口コミあげたくありません。
ホームページにアンケートを書けるところがあると地雷嬢を直接お店に伝えることができると思うしいい女の子も増えると思う。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告