口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14999円(室料込)
新規イベントの60分13999円+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
霞ヶ浦にジェット(水上バイク)を乗りに行った帰りにジェットの次はソープで気持ちよくなろうと意気込んでの利用です笑
しばらくぶりの土浦ソープにウキウキで行ってきました。

日中に事前に電話をして予約をしていたの店に着いてからスムーズな対応をしてもらえました。
待合室で少し待っている時にプレイについての要望を専用フォーマットに書いて自分の希望スタイルを聞いてもらえたりとしっかりとしているお店だと思いました。
待合室も広くてきれい。コロナに対しての対策もされていてこのお店を選んで良かったと女の子と会う前に確信も持てました!!
お相手の女性
プロフィールを見て気になった子を指名できたので、期待と想像を膨らませていましたがプロフィールの通りで
瞳がきれいで目がぱっちりした透明感のある子で当たりです!!

待合室を出て階段を上がるのですがその階段の中断で待っていてくれてすぐに手をつないでくれるなど性格も優しそうですぐに安心感に包まれました。

アイドル系の雰囲気たっぷりでかわいい全開の女の子です。
おっぱいが大きい子に特有のちょいぽちゃ感はゼロで、おいしそうな体つきでプレイ中はたくさん大きいおっぱいで楽しませてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マ〇トがOKの女の子を指名したので思う存分に、
ローションまみれの時間を楽しめました!!
とても性格が良い子なのでマ〇ト中においても、
「気持ちい~?」&「まだ逝っちゃダメだよ~」等々、かわいい言葉も織り交ぜながら大変気持ちよくさせてもらえました。
フ〇ラも序盤からマ〇ト中に至るまで何度か咥えてきてくれたりとことん気持ちよくなってほしい様なプレイにおいての熱心さもとても伝わります。

マ〇ト中は大興奮なので終始ギンギン状態でしたが、その点についても「本当に元気!!しかも超かたい~」などとどんどんとテンションを上げてくれて大変です笑
大きく形も良い天然おっぱいを使っての最高の
ローション&マ〇トを楽しむ事が出来て良かったです!
今回の総評
しっかりとネットで写真をと見て選んだ甲斐がありました。
予約の際の店員さんの対応も親切で問題ありませんでした。
お店が新しい様で店内の清潔度がとても高いです!!
部屋についてもとにかくきれいで今まで遊んできたお店の中でもトップクラスだと思います。
女の子もレベルが高かったし絶対にまた遊びたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も高くなくむしろ安いと思います。
今回は新規キャンペーンの料金でしたが、通常の料金体系も高くないので今後も使わせてもらいます!!
家が近所じゃないのが悔やみますが笑
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告