口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース 11,000円(他サイト割引クーポン・指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て気になったので店頭受付を
今はタブレットに写真が載っているんですね
ちょうど遅番(?)の子達との切り替わりタイミングでした

まずは受付で女の子を選んだら、コースを選んで料金支払い
そしてそのあとはアンケートです。
どのようなプレイを希望するかを指定します。

妄想痴漢イメクラですが、とても抵抗するから、全く抵抗しない、逆痴漢とかいろいろとありました。
あまり抵抗されても心が折れますので、軽く抵抗するぐらい。
アイマスクの有無もありましたがそれはおまかせ。
それ以外にもフィニッシュもどうするかもおまかせにしました。

受付から案内予定まで1時間ぐらいありましたので
すこし外出をしてからまた戻る、ということができました。
お相手の女性
サイト・写真通りのかわいい女の子でした。
体形もスレンダー希望だったのですがその通り。
ただ、プールに行った後で日焼けをしていて、
皮が剥けてきていたのがちょっと○らしくなっていたのがマイナスポイントでしょうか。
それがおさまったころにまたいきたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は先に部屋にいて、カーテンの向こうで待機をしていたようです。
入室してから一人でシャワーを浴びます

シャワーからでてからプレイスタート

軽く痴漢をしていきますが、ちょっとだけ抵抗されます
それもアンケート通り
そしてアイマスクはしていなかったので、そのまま少しずつエッチな雰囲気になり、キスをしたり服を脱がせたりしてだんだんエロさが増していきます。

痴漢や攻める時間が長かったので途中でタイマーが鳴ってしまったのですが、「まだ大丈夫だから気持ちよくなろうね」と言われて、フィニッシュまでしてくれました。
今回の総評
シチュエーションから少しずつエッチになり
最後にきちんと抜いてくれて満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちょっと変わった雰囲気を味わえるところ
このお店の改善してほしいところ
別の部屋でシャワーを使っていると冷たい水になるところ
そもそも部屋がとても狭いのはどうにかならないでしょうか…
ラッシュアワーからの返信
たかP77様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

お客様が書いていただきた通り
当店のコンセプトである『痴漢』をよりリアルに楽しめる様に
様々な工夫をしております!
日々少しでも良くなるように考えておりますのでちょっとした変化もお楽しみいただけるかもしれません(*^^*)

ご指摘いただきましたシャワーの温度につきましては
給湯器の変更を行いまして改善を行いました。
部屋の広さについては建物の構造上難しくなっております。
ご不便おかけして申し訳ありません。

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告