口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
特別指名料2000円 (体験入店イベント3000円割引有)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPと写メ日記を見ていたら、体入、しかも今日が初日だという子がいました。
これは面白そうだと思いダメ元で電話。
昼の早い時間だったからか予約が取れるということだったので120分で予約しました。
即プレイに際してホテルに入ったら先にシャワーを浴びて待っているところに来ました。
お相手の女性
髪は明るめの茶色、モデル系スレンダーですが美巨乳ちゃんです。
ファッションタトゥーもある子で、見た目ギャル系ですが、性格にスレた感じが無く、礼儀正しくコミュニケーション能力高しでした。
あと海に行ったようで、色白の美肌が少し日焼けしていたのが印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結果から言えば、120分で受け責め総合プレイをしましたが、それでも時間が足りなく感じるぐらい良い子でした。

まず、彼女と会った時、第一印象がギャルっぽいので拒否されたりしないか心配でした。
しかし、全く拒否しないどころか積極的に舌を絡めるDK、こっちは軽いキス感覚なので積極的すぎて素晴らしかったです。
あと、こっちからちょっと乳首摘まんでみたら敏感体質のようで、この後のプレイでも喘ぎ声を演技無しで出す子でした。

では、出会って早速ですが、そのまま息子を生フェラしてもらいます。
息子を見た反応は照れてましたけど、舐める時は亀頭をグリグリ刺激するように舌を動かすので、これが気持ち良かったです。
さらに手コキも追加してもらうともう気持ち良さが最高潮になり、そのまま彼女に口〇発射してしまいました。

120分あるので、第2ラウンドはこちらから攻めてみました。
こちらから彼女のアソコをなぞるように手マンすると、喘ぎ声がどんどん大きくなって「はぁはぁ」と息も荒くなってました。
そのまま続けていると彼女もドンドン昂っていくのか、とうとう潮吹いて絶頂してしまいます。

ラストはお店のウリであるAFでフィニッシュなので、彼女にバックの体勢からぶち込みます。
中以上に絞まるお尻の穴の強さに、息子も二度目でしたがあえなく発射させられてしまいました。
今回の総評
また呼ぼうとしているのですが、やはり今は予約が取りづらくなっているようです。今後HPをしっかりチェックしないといけないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店中の子もですが、このプレイをこの料金でもってしても、女の子が全体的にレベル高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
顔出し動画撮影の子や、生AFの子が増えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告