口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
日本人プレミア料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人にどこか安くていいところはないか?と聞いてみたところ、ここは評判がいいからオススメだと教えてくれたのが「ダイナマイト」。
HPを見てみると、なかなかのクオリティーで、なんと言っても料金が安い。
諭吉1枚でこんな子と遊べるの?と少し不安になるくらいでした。
よく見てみたら日本人の女性も在籍していたので、最初は店のレベルを測る為にも日本人指名で試してみることに。
人気があるようで、その日の指名は無理でしたが、後日タイミングよく指名できました。
お相手の女性
思わず若い!と声に出してしまいました。18歳なので当然と言えば当然です。
大人びたメイクをしているからか色気もありました。
おっぱいもかなり大きいFカップで、全体的に写真よりはムチムチでしたけど、抱き心地の良さはなかなかないレベル。
コミュニケーション能力高めの明るい性格で、全体的に和気あいあいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶も元気よく、笑顔も最初から100%フルスロットルでした。
明るい子で、何にでも積極的なようで、常に自慢の胸を押し付けてつけてきたりとなかなかサービス精神高めな子でした。
ベッ〇でもスタートのタイミングでキスを迫ってきてくれて、こういう日本人女子には比較的少ない積極性が嬉しかったですね。
おっぱいを揉んでみると、これが驚くほど柔らかで、予想通りボリューミー。
水風船のような…スライムのような…そういう触り心地でした。
乳首も敏感で、ちゅっと吸ってみると「あん!」といい反応。
しばらく楽しんでから下もどれどれと確認すると、かなり濡れていてびっくりしました。
残念ながら痛くなりやすいからということで指入れはNG。
物足りない案件かなと思ってましたが、その分他のことでカバーしてくれました。
お口のサービスも上手で、息子だけでなく玉も舐めてくれました。
最後は彼女自慢の必殺技である(聞いたわけではないが)パイ〇リです。
これがもう唾液たっぷりで、ぬちゃぬちゃと刺激されて、気持ち良い。
興奮しまくってそのまま息子からおっぱいへいっぱい発射させてもらいました。
余韻が引くまでしばし笑い合って終了、最後の最後まで気持ちの良い笑顔を見せてくれました。
今回の総評
あとで友人に聞いてみたら、評判が良いという情報だけで実は友人自体は行ってないとのこと。
なんだよそれ!と思いましたが、結果オーライでした。
他の子も入ってみようかな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安すぎるのでその点が有難いです。
このお店の改善してほしいところ
今後にも期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告