口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分10000円+ゴールド1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の続きでごさいます。

あの後、亜鉛サプリや筋トレはやりました。

ただ、結果的は特に無しです。とある方が言われたように白い液の量は増えた気はします。

残りは当日の激眠打破を購入するのみです。ただ、こちらの商品は400円ちょいはします。しかも効果は不明。

それなら、ドーピングでもというお話で前回の惨敗の前からとある方から

「それでしたら、サンプルどうですか?」

というお話をいただいていたので、とあるオフ会に合流。無事にいただきました。

という事で、今回はドーピング初戦になります。

今回は実験要素もあるので出来るだけ安く済ませたいとう事でこちらのお店を選択。

メルマガを登録していないので、前日の夜に電話します。

ボ「その女の子は完売です。」

甘くみていたが、人気はありそうな気配。

翌日、前日予約は11時から可能なので11時時過ぎに電話します。

ボ「口開けから予約できます。」

ちなみに、両方同じボーイの感じでしたが素晴らしいくらい丁寧なボーイでした。声だけだと若い感じですが。

補足ですが、完売した日は6日前から出勤が上がっており予約出来た日は全日に出勤が上がっていたのでこういう内容になったのかと思います。

当日、1時間前の確認の電話は50代くらいのベテランのボーイでしたが早口で雑でした…

三ノ輪から送迎でしたが、客は自分のみでした。

お店に到着。

ボ「お客様ご予約は?」

あー電話に出たのあんたか。

じ「予約したが、女の子の名前は忘れました。予約した○○です。」

ボ「はい、女の子は○○さんですね、11000円になります。」

価格は

8時~9時
50分9000円 60分12000円 70分14000円

9時~24時
50分10000円 60分13000円 70分15000円

本指名+1000円、特待性+1000円

番号の札をもらって、待合室に。このお店も値段が安い割に待合室は一人用の椅子があります。

椅子が左右に並んでいて、奥の壁際に大きな液晶テレビがあります。その他ウォーターサーバーもあった気がします。

じ「すいません、トイレ行きたいのですが」

ボ「呼びますのでお待ちください。」

これ、ダメなパターンじゃないの。

はい、そのまま番号を呼ばれました。だいたい5分遅れくらいでしょうか。
お相手の女性
ある程度、ホームページで想定した通りか。

年齢は+でも3歳くらいか。ホームページの年齢を言われても、特に文句は無し。

ホームページ通りスレンダーではあった。胸の大きさもホームページ通りか。

似ている芸能人は特に無し。

雰囲気だけであれば、歌のお姉さんで見かけるはい○しょうこという感じではある。

あのふわふわ系の雰囲気は好き嫌いはあるか、自分は好きですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の途中で女の子が待っています。

この価格であれば悪くは無しといった感じです。

手を繋ぎって荷物を持っていたので、荷物は女の子が持ってくれます。

部屋なども、昔の旅館といった感じの雰囲気です。なので部屋に入るのも扉は横開きになっています。

部屋の広さも価格なりといった感じです。マットは興味ないですが無かったと思います。

部屋に入ると座るように促され、そのまま洋服を脱がされます。下着などは丁寧にたたんでくれます。

あそこにタオルをかけて、女の子の服を脱がします。今日の衣装はキャバクラのドレスみたいな感じの衣装です。ちなみに女の子の私物だそうです。

脱がし終わると

姫「上に乗っていいですか?」

あー今日はピンサロに来たんだったんだなーって違うやろって

タオル1枚挟んで素股が始まります。

ピンサロのあの定番の形なので

じ「胸さわっていい?」

姫「優しくでお願いします」

という事で、優しくさわると感度はなかなかよろしいようです。しばらくなめたり、さわったりさせてもらいます。

じ「キスできる?」

姫「ちゅっ、ちゅっしたいの?いいよ。」

濃厚まではいかなかったですがDKはしっかりしてくれました。しばらくすると女の子が自分のあそこをわさわさしてきます。

姫「ずいぶん大きくなったね。」

そして、タオルを取って

姫「こんにちわ~だね。」

まさかの即かと思ったら

姫「軽くお風呂にいきましょう」

残念でこざいました。そもそも、それに期待はしていなかったので構わないですが。

手際は何ともよい女の子です。軽くあそこなどを洗われて、自分は入浴。うがいをします、女の子もうがいをして入浴は無し、あれ?

ただ、お風呂から上がると丁寧に全身を拭いてくれます。まぁ、軽くだからこんなものか。

姫「じゃあ横になってください」

フェらから始まり、そこそこ立ってきたので女の子が口でGを装着します。

そのまま女の子が上で腰を動かします。女の子の反応は良いです。せっかくなので胸をもみもみさせてもらいます。

前々回、これで2分30秒でTKO負けしましたが本日は反応無し。今まで、最高でも3分くらいで発射だったので記録達成です。

姫「体起こして、だっこしてもらっていい?」

これは何という体位かは知らないのですが、騎乗位から体を起こして女の子を抱き締めて自分が下から腰をふる感じです。

女の子が目の前にいるので今度はキスもできます。キスをしながら腰をふると

姫「おっきくて、気持ちいい」

しばらく楽しむと、はるかかなたに発射の気配。

正常位にします。

今回は腰をふりながら、女の子の栗をいじくります。喘ぎ声はあってもいく気配は無かったです。

いよいよ選択の時がきたので悩みます。

このまま発射する。

腰の動かすペースを落として粘る。

もちろん粘るほうを選択しました。

じ「バックもしていい?」

姫「うつ伏せなら大丈夫だと思う」

人生初の寝バックです。

AVなどではお尻にぶつかるとパンパンいい音がしていましたが、以外と自分もいい音が出てました。

さすがに限界なのでそのまま発射します。

女の子が丁寧にGを外してくれて、少し休憩をして体を洗います。

今回は女の子の体に泡をつけて丁寧に洗ってくれます。そのまま、お風呂に入ると今度は女の子も入ってきます。

入浴したままマッサージをしてくれます。普通に肩や手のマッサージですからね。

女の子いわく、マッサージはやはり体がほぐれていたほうが良いそうです。このマッサージが女の子の本職なので間違いは無いかと。

お風呂から上がり缶のお茶を飲んでいるとコールが鳴ります。

着替えて雑談をしているとまたコールが鳴り、部屋を出ます。帰りも荷物は女の子が持ってくれました。

帰りは何故か1階の入り口まで来てくれました。こういうお店なのだろうか。

送迎をたのんで帰りました。
今回の総評
過去最高で3分しか持たなかったなのが、10分も頑張ってくれれば文句無しです。

って、そもそもドーピングの役割りが違う気もしますが。

で、固さはそこそこでしたが最近は立っても下を向いていたあそこが腰まで上がっていたのには驚きでした。

もう少し、いろいろ検証が必用な気はしました。

あー女の子ですか、読んでのごとく必殺仕事人って感じの女の子でしたね。ただ、何といっても日曜日の午後から行っても1.1諭吉ですからね文句は無いです。

初めて、スポーツをして楽しいと実感しました。じゃあ何で今まで行っていたのか、

やっぱりピンサロだけですとどうしても狭い空間にボーイの見張りという窮屈な内容で、そういうストレスの発散でお風呂屋さんには行っていました。

ちょっとこれからはお金の心配をしないといけない雰囲気ではあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は土日料金をやっているお店が多いが、土日でも同じ金額。
このお店の改善してほしいところ
トイレを頼んだが放置されて、忘れられた。

ウイルス対策を何もやっていない。

ゴールドやプラチナの割り増し料金の記載が無い。
[!]このページについて報告