口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 102000円+ホテル代が必要
360分102,000円+本指名料1,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回出張の時に続いて、関東出張の際に利用しました。
確か、この前は8月の初めで、猛暑でしたね。
仕事で疲れた身も心も嬢に癒やしてもらいました。

そして、今回……暦の上では立秋を過ぎて盆を過ぎてもクソがつくぐらいの暑さでした。

いっぱい癒やしてもらいたかったので、前乗りしてホテルに泊まりました。
そして、そして、今回は6時間という超ロングな時間で前回と同じ嬢を予約しました。

ホテルは前回泊まったところと同じで、約束の時間に嬢がやってきてくれました。
お相手の女性
今回思ったのは一緒に長い時間いても疲れない嬢ということです。
それだけ私との相性が良いということでしょうが、おっとりした性格で根が明るいこの嬢なら誰もがそう感じるかもしれませんね。
多くの男性が嬢のムッチリボディとプロ級のマッサージに魅了されると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋に入ってくると、嬢が6時間でのプレイ、いわゆるトリプルにしたことをメチャクチャ喜んでくれました。
それほど喜んでくれたら、指名した甲斐があると思いました。

6時間もあるので、いつもはできないことをしようということで、まさしく恋人気分でスタートしました。

まずは、ゆっくりしようということで、二人で映画をみることにします。
動画配信のサービスに複数入っているので、そのノートパソコンの画面を部屋にある大きなテレビに映してバッチリと楽しみました。
約2時間の映画でしたが、手を握ったり、キスをしたりとイチャついて見ているとあっという間に終わりました。
途中、嬢を見て飽きてないか、表情をチェックすると食い入るように見ていたので安心しました。

そのあと、風呂に入りましたが、脱衣もイチャつきながら、こんなに高揚して女性と風呂に入るなんて久しぶりでした。
風呂ではいつものように、密着洗体をしてくれます。そこでも息子が元気になりましたが、時間がたっぷりあるので、浴槽に一緒に入りそこでプレイをします。
嬢の裸体を弄び、嬢も私の体をまさぐって、フ○ラをしてくれ私が気持ちよさに、たまらず声をあげ嬢の口の中に男のエキスを発射しました。

ベッドに行くとまずはオイルマッサージ。
いつもより時間をかけてやってくれます。
マッサージの部位とマッサージの強弱などを細かく確かめながらマッサージしてくれました。

それからヘルスプレイへと移りましたが、私も嬢をいやらしいほど、たっぷり攻めて、特に得意技のクンニをたっぷりやって、舌がふやけるかと思ったぐらいです。
嬢も私をねっとり攻めてきて、素股もいろいろ体位を変えて、最後は騎乗位素股で激しく腰を動かす嬢に燃えながら白濁スープを発射しました。

あとはゆっくり、まったり会話したり、いろいろ愛撫したりとして、時間まで過ごしました。
今回の総評
これだけ長い時間のプレイは経験なかったんですが、また、プレイしてみたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がガツガツしていなくて、癒やしてくれるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告