口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
スタンダードコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのこの店のHPをチェックしていたら、久々に新人さんが入っていました。
この時期に人妻店へ新人が…となると色々想像してしまって、なんか奥様のイケないバイト感があってゾクゾクしますね…w
気になったので店に電話して前日に予約、当日は遅れないようにホテルへ向かいました。
ホテルから部屋番を伝え、しばらくすると女性登場となりました。
お相手の女性
8月11日に入ったばかりの女性で、年齢は33歳。
ショートボブの似合うほんわか系の可愛い女性でしたが、ハキハキ礼儀正しい一面もありました。
もちろん入ったばかりなので少し緊張した感じも良かったです。
肌は綺麗で若々しく、雰囲気から若妻って感じが気に入った所です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を終えたら少しだけトークをしましたが、見た目がほんわかした感じなので、のんびりした話し方かと思ったらハキハキした方でした。
ただ、それで冷たい印象とかが無く、まだ33歳、人妻店としては若いので、若さゆえのエネルギッシュさを感じるなーと思いました。
若さと言えば脱いだ時の肌が綺麗で、まだまだ若さを感じる身体をしていました。
なので年齢はたぶん実年齢とほぼ変わらないだろうと思います。

新人と言えども奥様、フルアシストで脱がせてくれます。
シャワーではボディソープいっぱい使った丁寧かつ密着洗体で、早速距離を詰めてきた積極性は評価できました。
また、お願いすれば潜望鏡もやってくれましたが、テクニックもこれで確認できたので続きはベッドですることにしました。

自分が先にバスルームから出て、ベッドで横たわっていると彼女が風呂場でしてくれたフェラの続きをしてくれます。
潜望鏡よりも場が安定しているためか、さっきよりも舐め方がエロく、亀頭を口の中で舌を使ってペロペロ舐めてくれたのが気持ち良いです。
ただ、これで射精寸前になってしまったので、一度攻守をチェンジすることにしました。

彼女のアソコをクンニすると、もう愛液が漏れ始めてきます。
結構敏感体質みたいで、こちらから舐め続けているともはや喘ぎ声が絶叫に近かったです。
アソコはねじれもないキレイなもので、愛液も無味無臭。
この濡れ方を見てもやっぱりまだまだ若いですね。

最後は騎乗位素股。
これがまた手のサポート無しでも、アソコと息子の相性が良くてフィットしました。
素股でも疑似●●感が生まれると気持ちよく、息子も白いアレを思いっきり出して果てました。
今回の総評
新人でしたが、全体的に良かったのでまた呼ぼうと思います。
「頑張ってね!」と言うと、「はい!」と元気に挨拶してくれたので、「また指名するよ!」と言って別れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性はコロナ対策の手順を踏んでいたので、安心して遊べる店でした。
また女性が苗字、というのがリアリティがありますよね。
このお店の改善してほしいところ
また新人さんをどんどん入れて欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告