口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円(割引含)+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
西川口に到着し、TELしてホテルに女の子を呼びます。新人ということもあり、15分程度で来ました。
お相手の女性
初めてということでしたが、しっかりしていてタオルやうがいなどの段取りも出来ておりました。
声が特徴的で、声優さんみたいに萌え声で甘えてくる感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談して、シャワーへ行きます。がその前に、萌え声で甘えてきます。イチャイチャするのが好きな人は嬉しいでしょう。経験上演技ということは表情を見てすぐわかるのですが、一所懸命なので流せます。
シャワーなど、初めてとは思えないプチ体洗いみたいな感じで洗ってくれます。
シャワーから出ると、体をふきプレイ開始!
乳首を舐めて、手でしてもらいフェラへ!
フェラは苦手なのか、深く咥えずソフトでした。
新人なので苦しい思いはさせたくないので、スマタへ移行。頑張って動いてもらいました。
最後は時間が迫ってきたので、手コキにしてもらいフィニッシュです。
今回入った子は、新人でまだ慣れていない感じはありましたが愛想は良く、他で接客をしていたようで人当たりは良かったと思います
タイプは別れるので、萌えの感じが苦手な人は注意。
今回の総評
良かったと思うが、もっと素人の感じがあるほうが楽しめたかなー?
オプションもしたかったな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お手頃の感じとスタッフの対応が良いと思う
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告