口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース10000円(~17:59、指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゼロワンデーは激安ですが25分で回してると思われるので、そう考えるとゼロワンデーのダブルと、普通の日のkingコースにそこまでなく(プレイ時間5分差orシートの広さ)「あれ?kingコースって実はお得?」と思ったので、指名するなら激混みするゼロワンデーより普通の日のkingコースが良さそうです。
もちろんフリーで遊ぶならゼロワンデーに敵うものはないでしょうが、自分は指名料ケチってがっかりして終わるぐらいなら指名するので、今後は無理してゼロワンデー利用しないかもです。

と、言うことでゼロワンデーの翌日が穴場ではなかろうかと思ったのでお店に電話します。
10時前に電話したのですが、たぶん前日予約をした方が4人いたようで案内時間は2時間後と伝えられましがOKします。
kingコースが利用できるか確認して問題ないようだったので予約します。

予約の時間前にお店に着くように出発して、お店に向かいます。
お店に着き受付で予約の名前を告げてお金を支払います。

待機席に座って本棚の漫画を読んで時間をつぶします。
ゼロワンデーの時はすべての椅子が埋まるほど混んで漫画を読む余裕もないので、指名嬢がいるなら総合的に見てゼロワンデー回避の方が良さそう。

漫画を読んでいると自分の番が着てボーイさんに呼ばれ、仕切りカーテンの奥に案内されます。
お相手の女性
見た目は20代前半の黒髪セミロングの女の子です。
細身ながら出るところは出ており、スタイルもいいです。
ルックスも正統派美少女系でかわいいです。

お店のプロフ写真は顔見れないですが、ギャップは感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐって女の子が立ってる席に向かいます。

席に案内されてシートに座ります。
暗さに慣れて女の子の顔が見えるようになり、女の子もこちらに気づいているようで「あれ?」って感じの顔をしています。

驚かれるリアクションがめんどくさいので基本的には自分の現住所を伝えず会話してるのですが、今後も指名しそうだなと思ってる子には変に隠してはいないので、ずいぶんと短いスパンで来たことに驚いているようでした。

少し話をしつつ服を脱いでいきましたが、どうも女の子の日1日目になってしまったようで下ははいたままになりました。残念。
女の子の想定では翌週に来ると考えて、そこに連休を入れていたようですが早く来てしまったようです。

感度が良い子で攻めていて反応がいいので本当に残念ですが、できる範囲でプレイしようかと。

泡消毒で息子を清めてもらい、体を寄せてキスをします。

そのまま、おっぱいまで顔を移動し乳首を口に含んで舌先で舐めます。
反応が良く気持ち様さそうな声を上げてくれるのでこちらも興奮します。

もう片方のおっぱいも同じようになめながら、こう片方の手で乳首を刺激します。
こちらも同様に反応が良く「むらむらする」とコメントをもらえるのもエロくていいです。


攻守交替して、女の子からフェラをしてもらいます。
この日は前日の移動疲れから気温が熱すぎてうまく寝れない状態だったこともあり、普段より元気はない感じで、息子も同様に反応はいまいちでした。

それでもフェラテクもあり、結構奥まで咥えてくれるのでだんだんと気持ちよくなっていきます。
一生懸命上下にしごいてくれるので、体調の割にはすぐ発射できました。

女の子に処理してもらいます。


kingコースなこともありちょっと時間は残っていましたが、女の子の日でプレイ範囲も制限があり、自分の体調も完全ではなかったため残り時間はお話ししながら時間を過ごしました。

コールで女の子の名前が呼ばれ時間が終了します。

席から立ち女の子と手をつなぎながら仕切りカーテンの前まで一緒に歩きます。
カーテン前でバイバイしてお店を出ます。
今回の総評
女の子の日なのは残念でしたが、反応が良い子で楽しめました。
自身の体調や女の子の日だったことも含めると通常コースで十分だったため、ちょっと勿体なかったなと思います。

イベント日の騒がしさを考えると、個人的には通常日の方が良いかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広い。kingシートはめちゃくちゃ広い。
料金が安い。駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告