口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20000円+ホテル代が必要
オールヌード割コース95分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目の利用のお店さんです。
前回の利用は昨年で久々利用。
ここのお店では今年もちょいちょい遊びたかったですが、
やはりコロナの影響も考慮して足が遠のいていましたがもう限界です~( ;∀;)

電話で気になった子を日中に電話をして無事に夕方の予約をゲッツ!
イソイソと大久保のお安めのラブホテルに入ってしばらく予定の時間を待ちます。
そこからそこそこの時間にノックがあってご対面~。
お相手の女性
ほんわかしていてとても穏やかな女の子でした~。
何よりも性格がベリーグッド級!!!
優しいしおっとりとした話し方や接し方、
マッサージが始まってからも密着度はMAXに高くて最高!!
見た目はとてもかわいくて想像した範囲です。
色白にムチムチな身体もエロいし年齢も10代で若くピチピチでした~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素晴らしい95分間でした~!!!

脱いだら凄いスタイルの持ち主で巨乳感もバッチリだし、
本当に脱いだら凄いんですタイプの女の子でした。
そんな子との密着感もありヌルヌル感もある95分はまさに天国!!
男のロマンを完全に叶えてくれて気持ち良すぎる時間でした。

オールヌードのオプションを付けていたので、
お互いに裸のままの状態でのアロママッサージも含めて
心身ともにリフレッシュ!!!
ソフトタッチはOKなので巨乳さんを軽くタッチすると
照れながら&恥ずかしそうな表情も見せてくれたりとリアクションもグッド~。
性格もおだやかでほんのり優しくて気持ち良くさせてもらえました。
指名しても良いレベルの見た目とプレイ時間だったと思います!
今回の総評
今回で2回目の利用となりましたが鼻血ブ~ほどのレベルの女の子と
遊べて最高の時間でした!!
トップレスオプション込みの料金プランはありがたや~。
このお店で遊ぶ際は間違いなくトップレスオプションがマストだと思います。
こんなところでケチったら男じゃないっすよ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステ系のお店なので今回もかわいい子と遊べてテンションMAX!
性格もも見た目もグッドなので良かった~。
また利用をしたいと思います!!!
このお店の改善してほしいところ
改善すべき・ほしい所は別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告