口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25200円+ホテル代が必要
新規限定85分コース17,500円+指名料2,200円+オプション料4,400円+交通費1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日申込み。こちらから時間等の希望を言わなくても受付の方が一番お得なコースを進めてくださった。良心的。
ドライバーの方に先に料金を支払うので、女の子とのお金のやりとりの気まずさが無いのが良い。明朗会計。
支払いの後、ドライバーの方が女の子を呼びに行き、女の子と対面したところから時間スタート。
女の子も、直接のお金のやりとりがないのは無用なトラブルが起こらないので助かると。
お相手の女性
え○かさん。
こういうお店では、ホームページの写真は参考程度で全く期待できないのが通常だと覚悟して利用しているが、会って本当にビックリした。
写真で期待していたよりずっとステキな女の子だった。
正直、こんなにナイスバディな女の子を抱いたのは生まれて初めて。
また、プレイ後の余った時間でのトークでも、気さくに地元の話などしてくれた。その話にウソがないことがありありと伝わってきて、心の距離を感じさせなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらがしたいプレイを、こちらが満足するまでさせてくれた。
具体的にはクリを徹底的にクンニするのが趣味なのだが、他の店では通常、身体が反応して体力を消耗するのを嫌がり女の子が次のプレイに勝手に移行しようとする。
そのようなことがなく、こちらの攻めに対してアソコをぐしょぐしょにして反応し続けてくれた。
プレイ全般に渡って、こちらの心の満足度を気遣ってくれていることが伝わってきた。
今回の総評
このお店を利用し続けようと本気で思っている。
そして願わくば、え○かさんと遊びたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうお店では、ホームページの写真は参考程度で全く期待できないのが通常だと覚悟して利用しているが、このお店はその逆。良い意味で期待を完全に裏切られ、ビックリした。
受付やドライバーの対応やシステムも大変分かりやすく良心的。
このお店の改善してほしいところ
無い無い。無いよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告