口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース21,000円(−キャッシュバック2,000円)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話を入れるといつも感じのいい、やさしい声の男性が対応してくれます。ラッキーなことに今回も希望の時間で予約がとれました。お店に到着すると、いつもちょっとコワい感じの、色黒な男性が対応してくれます。「ホテル代キャッシュバック2,000円」の適用を申し出たのですが、「一旦全額お支払いして、あとで返金します」と言われました。何故そんなことするのか分かりませんでしたが、コワそうなので従いました。^^; 受付を済ませ、待合室で待っているとすぐに声がかかりました。
お相手の女性
控えめな性格でもサービスはしっかりとしてくれる姫様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待つこと約10分。ノックが聞こえたので扉を開けるとそこには姫様の笑顔がありました。すぐにお部屋に招き入れてご挨拶。ゆっくりとアシスト付きで脱いだり、脱がせたりも良かったのですが、暑かったのでお互いにセルフで脱いじゃいました。お風呂に移ってからは最初に姫様の身体を洗って上げました。恥ずかしがり屋さんの姫様はちょっと嫌がるような仕草をするのですが、本心ではなく身体をビクつかせていました。続いて姫様から洗体のサービスです。身体の中心をゆっくりていねいに、気持ちよく洗ってもらいました。お部屋に移ってからは、こちらからの攻撃で姫様には一度逝ってもらい、攻守交代して姫様からも丁寧に攻めてもらいフィニッシュを迎えました。
今回の総評
安定のサービスです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約電話の電話対応と、オキニの姫様がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんの対応がもう少しやさしいとうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告