口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース4000円(メルマガクーポン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりの物腰がやわらかく素晴らしい接客。
まだ15時だというのに混雑しており、10分ほどビールを飲んで待ちました。
お相手の女性
1人目はおっぱいの大きな可愛い甘えん坊さん。
2人目はお話し上手な美女スレンダーさん。
プレイ内容
1人目
まず目に入ったのがおっぱい。
チアガールの衣装に目もくれず、とにかくおっぱいに目が釘付け。
挨拶もそこそこにすぐに服をめくって乳首をコリコリ(先制攻撃)。
乳首を弄るたびにビクッビクッと反応してくれてS心に火がつきました笑
お尻もむっちり君で最高!
キスもお上手でよく舌を絡めてくれます。
耳元で意地悪なことを囁きながらひたすらおっぱいをいじめてると、たくさん甘えてきてくれて楽しい時間が過ごせました。

2人目
1人目とちがっておっぱいは小さいですが、とにかく細い!
細い腕と腰のくびれをスリスリしながらお話し。
話題の振り方が上手なのか、なかなかエロいことを開始できず機会をうかがっていました。
趣味の話が終わったタイミングで突然のキス!
今までのお話し内容がぶっ飛ぶほどの熱烈なキス!
舌も唇も全然離してくれません!
たっぷりとキスを堪能してからおっぱいをいじいじ。
すでに乳首はビンビンでコリコリが止まりませんでした笑

そういえば二人ともドリンクのおねだりなかったな笑
今回の総評
半年ぶりの訪問でしたが、相変わらずサービスがしっかりしていて優良店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客、サービス、おっぱい
このお店の改善してほしいところ
席と席を仕切るレースのカーテン?が薄くてやっぱり気になる笑
[!]このページについて報告