口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
料金が二万円で指名量がネット指名の為二千円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
移転してから初めての来店です。
お店に入りお兄さんの「此方にどうぞ」という声が聞こえたので、入ろうとすると別のお客さんだと分かり急いで戻りました。
店の奥からお兄さんが出て来て受付で料金を払い、検温トイレの確認をして待合室へ。
小さい事ですが、案内された時間は予約時間の10分オーバー。
女の子の用意が出来たそうで、痴漢部屋へ案内されました。
お相手の女性
プロフィールに偽りはないかな?という印象です。
でもヘルスプレイであまりやる気がないのかな?という印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
皆さん先輩方の書き込みでご存じでしょうが、このお店は痴漢プレイで規定の時間痴漢行為を楽しみ、その後は普通のヘルスプレイを楽しむお店です。
先ずは痴漢部屋今回は女の子を予約指名していたので、痴漢出来るのは一人だけです。
本来は女の子に話しかけるのはNGだそうですが、シェパードさんは痛い時には意思表示をしてと声を掛けているそうなので、僕も今回はこっそり声を掛けました。
後ろから密着し手の甲でお尻を触り、少ししたら手の甲から手の平でタッチ。
そのまま調子に乗り胸を触り、お尻を触り、抱きしめて匂いをかぎ、股間を押し付けて非現実を楽しみました。
痴漢行為は10分までなので、アラームがなるとお店の人が痴漢部屋のカーテンを開けて呼び出しが掛かります。

痴漢行為が終わると、再び待合室で待ち準備が整ったらプレイルームへ案内されます。
プレイルームでは普通のヘルスプレイでした。
セルフで服を脱ぎシャワー室でシャワーを浴びてベッドへ移動。
女の子から責めと受けどっちか聞かれ、受けを選択。
ベッドに横になりリップやフェラで臨戦態勢になった処で、女の子に早漏を告白。
責めをソフトにしてもらい、テクニックを堪能した後素股をしてもらい射精。

しかしこの後の女の子の態度が正直やる気のなさを感じました。
ボディータッチ等のイチャイチャもなくお喋りが始まり、完全に性の雰囲気はなくなりました。
料金でも書きましたが80分なので充分に2回戦の時間はありました。
しかも今回の女の子はキスもNGであった様で、ハッキリとは言われませんでしたが、はぐらかされました。
キスNGは仕方がありませんが、それならそうとプロフィールに書いて欲しいですね。
性の問題が苦手なのは個人差があるので何も言いませんが、それで風俗店で働くのは如何な物なのか。
時間になりシャワーを浴びて服を着て退出です。

出入り口ではお兄さんが待機していて、簡単なアンケートを書きましたが、結構厳しい意見を書いたのでやや渋い顔をしていました。
正直な話もう今回の子を指名する事はないので、それも書いたのでまぁお店としては渋い顔になるでしょうが、基本プレイなのにキスNGでその辺の情報がないのは如何な物なのか。
今回の総評
あまり女の子のやる気を感じませんでした。
次回に指名する事はないでしょうね。
もう少し短い時間でも充分でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
痴漢行為で非現実を楽しめる事ですかね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のやる気。
今回は改善されていましたが、電話のコールが異常に長かったです。
前回の話でしたが、限界までコールされたのか、自動的に電話が切れました。
しかもそれが複数回。
もう改善されていたら申し訳ありませんが、内心根に持っています。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告