口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
キャンペーン100分24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝、電話で空きの確認。
たまたま追加出勤してくれた娘がいたようで、運良く直近の時間で遊ぶ事ができました。
80分でお願いしようと思いましたが、キャンペーンの事を教えてもらい、100分に変更。こういった案内をきちんとしてくれるので、安心できます。
また、クレカ決済が出来るのも、ここで遊ぶ理由の1つです。
お相手の女性
このグループは、写真に嘘が無く、女の子達を可愛く載せてくれています。が、今日の娘は明らかに写真よりスタイルが良かった!髪型や背景などの問題かもしれませんが、写真よりも細い子だと思えました!(嬉しい誤算w)
また、凄く声が可愛くて、耳が幸せでした✨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての娘だったので、簡単に挨拶。
とにかく声も笑顔も可愛くて、愛想も良かったです。
ソファに座り、手を握ったり、足を触ったり、イチャイチャしました。
大きな胸を触ると、恥ずかしそうに顔を逸らしてしまったので、とても可愛くなり、ボタンを外していくと、可愛い下着に収まらない形の良い胸が見えました。
少し下着の上から触りましたが、どうにも我慢出来なくなりそうなので、シャワーへ。
服を脱ぐと、思ったより細くて、見とれてしまいました。イチャイチャは好きなようなのですが、あまり背中や首が得意ではないらしく、抱きしめて触る、というのは遠慮しましたが、僕の事はきちんと触ってくれるし、ずっと目を見てくれるので、十分興奮できました。
体を洗い、うがいをして、部屋に戻ります。
用意してもらった制服を着てもらうと、もう、普通に女子高生ですね。制服も安物じゃないし、よく似合ってて、側にいるだけでワクワクしました。
制服のまま触り合い、乳首や僕の僕を舐めてもらい、興奮です。
全て脱いで、上に乗って素股をしてもらうと、アッという間にイキそうになってしまったので、上下交代。
途中、顔を触っただけで手を払われた(首を絞められると思ってしまった様子でした)り、素股をする時も凄く警戒されてしまったので、何か誤解を与える挙動をしてしまったのかな、と反省。
女の子の嫌な事は先に確認して、しないようにしてるつもりでしたが、いくら仕事とはいえ知らない男と体重なるんですもんね…こちらも、紳士でいないとならないな、と思います。
(終わって服を着た後はとても仲良くイチャイチャできました)
今回の総評
ルックスはホームページの写真通り以上でしたし、スタイルも抜群で、愛敬もある。こんな娘とイチャイチャできるなんて幸せです。
あと、声が特徴的でしたので、ロリ系とか声優系の娘が好きな人にはたまらない女の子かなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度も言って申し訳ありませんが、本当に女の子のレベルが高いと思います。また、出勤者が少ない時でも追加で出勤できる娘を探して追加してくれるので、嬉しいです!
このお店の改善してほしいところ
平日午前に遊べる子が増えたら嬉しいです。(需要少ないのは承知しておりますが、個人的にここしか空けられない事が多いので…)
[!]このページについて報告