口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
情報局割引の金額+本指名代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので、国分寺へ移動する前に予約の連絡。
お店の方から金額や割引の確認や修正のことで2、3度と電話のやり取りがありました。うーん、割引が関わると面倒ですね。
お相手の女性
前回お相手していただいた、お気に入りの女の娘。
今日も変わらず可愛くて、出会った瞬間には股間が素直に反応していました。

1ヶ月近く前なので結構あやふやな記憶ですが、似合っている格好をしていました。
難しいと思うけど、私服を着衣のままプレイしてみたいものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、当初予定していたホテルが満室のため、駅の反対側まで移動をしました。
五分強も手を繋いでいられる時間が増えますから、むしろラッキースケベです。あの娘のお手てをにぎにぎさわさわ、股間もはちきれそうな程膨らんでいたような。
まあそんなですが、周りの目は気にせず駅のコンコースを抜けます。

こちらのホテルは、お洒落なんですが設備が最新とはいえず、女の娘はサービスがしなくそうでした。
次回は、予定通りのホテルにしたいです。

国分寺て、スケベが集まる街なんですね(笑)

サービスがしにくいながらも、前回のように色々と丁寧にサービスしてもらいます。
シャワーで、優しく丁寧にかつイヤらしく洗体してもらい、幸せな気分を満喫します。

ベッドに移動してからも、イチャイチャ、イチャイチャ、あっちをペロペロこっちをペロペロ。
美味しくいただきました。
今回の総評
2回目ですが、満足度高いです。
頑張っていらっしゃる女の子とお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客応対。
このお店の改善してほしいところ
割引をわかりやすくしてほしい。
2回目以降も、初回のようにリーズナブル感を感じれるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告