口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分 30,000円 + 指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の体験談は全部で七つ。そのうちの四つが私。他の三つは退会したユーザー。

これじゃポイントは着かないと約束されたも同然ですが、遊んじゃったんだから仕方ありません。ノーポイントは承知で投稿します。文句があったら天気に言ってください!

そう、天気が悪いんです。何ですか、この暑さ !? そしてまた、これだけ気温が上がってるのに緊急事態宣言を発令しない政府にも腹が立ちます!

午前中から陽炎の立つ炎天下で、他人の犬の散歩に付き合わされた私は、靴の中に汗が溜まる事態。緊急事態宣言さえ出てれば、こんな仕事は断れるのに!

余りの辛さに、お相手と別れたらば近くのホテルに飛び込みます。冷蔵庫からポカリを取り出しイッキ飲み。それからシャワー。スッキリしたらば今度はコーラ。

で、ようやく熱中症で倒れる危険を回避してから、己のアホさに気が付きます。「家はすぐ近くなんだから、帰って風呂に入れば良かったんだよな~」

が、後悔先に立たず。ラブホに入った以上は女の子を呼ぶしかありません。でないとホテルの管理人さんから怪しまれてしまう。

「あの客、何しに来たんだ !? 」

‥‥‥

この店には指名する奥様が三人もいます。店長の好みが私と一致しているらしくて、スレンダーちっぱい奥様が多いんです♪

犬「女の子をお願いします!」

男「ご指名はございますか?」

犬「○○さんはすぐにお願いできますか?」

男「はい、11時からの御案内となります。お時間は何分にいたしましょうか?」

犬「2時間で!」

男「承知いたしました。ホテル街はどちらを御利用の予定ですか?」

犬「▽の△の□号室。既に入ってます。」

男「左様ですか、では、直ちにお伺いいたします。○○とは、以前にも‥‥‥?」

犬「ええ、何回も!」

男「では▽の△の□号室。○○を二時間で、ご予約を承りました。直ちに向かいます。」
お相手の女性
スレンダーな奥様が揃っているこのお店でも私の知ってる中では一番のスレンダー!

ビデさん、覚えてます?お会いした時、HPの写真を見せてご紹介した奥様。あの方ですよ!

胴体はビデさんの脚より細い!
太腿はビデさんの腕より細い!
腕はビデさんの手首より細い!
手首はビデさんの倅より細い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「あら、シャワーは済んでますか?」

バスローブ姿の当方を見て、奥様はおっしゃいますが、

犬「いやぁ物凄い汗をかいちゃったんで、先に失礼したけど、もう一度、一緒に入りましょう。まずは精算しないと。」

姫「ありがとうございます。じゃ、お店に電話しますね。」

先にシャワーを済ませて、女の子が来たら即で始める。そんな遊び方もありますが、世の中には「自分で舐める場所は自分で洗わないと気が済まない。」なんて方もいらっしゃいますので、私は必ず一緒にシャワーを使います。風呂場でのいちゃこらも楽しいし♪

電話が済んだら、お支払。続いて姫様は洗面台。私は既に歯磨きも済ましてましたが奥様と並んでもう一回。消毒剤でのウガイが済んだら、見詰め合います。

何遍も指名してますから以心伝心。鏡の前で立ってキス!私のイチバン好きなプレイ♪

三次元とは思えぬくらいに細い肢体を抱き締め舌を絡めれば、倅は早くも暴発体制。奥様も心得たもので、決して倅をニギニギしたりはいたしません。(前に一遍、ヤラかしてますから‥‥‥)

十分に楽しんでから双方セルフで脱衣して、シャワールームへと向かいます。ま、私はバスローブ一丁なんで楽なものです。

優しく丁寧に洗って貰ったら一足お先に湯船に浸かり、奥様の色っぽ~い洗体姿を鑑賞します。体の洗い方一つとっても、若い娘には無い艶がありますよね?人妻って‥‥‥!

部屋の灯りは完璧に落として、バスルームから漏れる間接照明だけの淫靡な空間を演出。ベッドに滑り込むワケですが、慌てず騒がず奥様に、冷たい飲み物を勧めます。

ピロートークだかエロートークだか、良くわからない会話を楽しみつつスキンシップ。どちらかというとおとなしめで、あまりキャイキャイと話の盛り上がる奥様ではありませんが、コッチのアホ話にもシッカリ付き合ってくださいます。

言葉が途切れれば、どちらからともなく相手の体に手を伸ばし、、、キス♪

おとなしめな奥様ですから、舌や唇を激しく動かしてきたりはしません。が、完璧に全てを任せ切って、全てを受け止めてくださる、そんな感じのキスです。当然、深くなる !?

甘い吐息をこぼしつつ、生きているとは思えないくらい脱力した奥様をベッドに横たえ、上から順に、表も裏も、隅から隅まで舐め倒し。気分はすっかりバター犬♪

おとなしめな奥様ですから、アンアン声をあげたり叫んだりなどいたしません。が、時々ピクンと体を跳ねさせたり、当方の手をギュッと握ってきたり、という反応が嬉しくて、いつもよりたくさん舐めてしまいます。

奥様の準備が整った時点でゴムの王冠を所望すれば、枕の下に隠しておいたそれを渡してくださいます。本物の奥様ですから泡姫みたいに、客に気取られないようにお口で装着、なんて技量は持ち合わせていません。

どちらを好むか?
これは人それぞれでしょう。
私は、どちらも好きです♪

が、問題発生。硬度が出ない!
やっぱり夏バテですね。
(加齢ではありません。お間違えなく !? )

心配そうに身を起こした奥様、そっと当方を寝かせ付けて、キスから始まり乳首を舐めたりしながら優しく手コキ。次いでフェラ。なんだかヘルスの女の子みたいな事をヤってくださいます。

いや、ヘルスなんだから当たり前か !?

この界隈の人妻デリで遊んでいると、完全受け身な奥様を攻め倒して遊ぶのが常識、というふうに考えてしまいます。この奥様とも長い付き合いではありますが、こんなことして貰った記憶はちょっと‥‥‥

で、驚いたのが、上手なんです♪

随喜の涙を流していきり立つ倅に戴冠した奥様、騎乗の体勢でスマタに突入。その腰使いも相当なもの。アッと言うまに追い込まれてしまいます。

ソープじゃないんだから、このまま瞬殺されるワケにはいきません。奥様の反応を楽しまなければ人妻デリに来た甲斐がありません。

なんとか体を起こしてハグ。激細な肢体はスッポリと腕の中。そして渾身のキス!それから奥様を後ろに倒して正常位。奥様の頭に枕をあてがう気遣いも忘れてはいけません。

冷房の効いた部屋ではありますが、夏バテで体力が出ませんから、ゆっくりコネコネ。これは暴発予防にも役立ちます!

が、奥様ってば息を弾ませ、しがみ付いて来ます。もどかしそうに腰を突き上げ、細くて長~い脚を絡めて来ます。時間はタップリあるのに長くは楽しませてくれない。酷い奥様です!

「ダメ!逝っちゃうぅぅ♪」

無糖さんのレポなら奥様が叫ぶ場面ではありますが、今回も瞬殺された犬なのでした。

‥‥‥

おとなしめな奥様ですから、先に逝ってしまった当方を責めることもなく、抱き合ってのピロートークに付き合ってくださいます。先程の、奥様からの攻めが凄く良かったと感謝の意を伝えれば、嬉しそうに微笑み当方の胸をそっと押す。

そして始まる二回戦の前戯 !?

が、ヨーロッパ原産の大型犬は暑さに弱い。絶対に無理だとわかってますから、適当なタイミングで奥様を制し、再び横臥して抱き合うポジションに戻っていただきます。

これだけ細長い女性は滅多にいませんから、ヤッパリ抱き合っているのが一番なんです♪

時間イッパイまでハグとキスに付き合ってくださる優しい奥様。また指名させてね♥️
今回の総評
同じ娘と同じように遊んだ場合、同じようなレポを2度は書かない主義ではあります。

今回は、長くお付き合いしている奥様の、新たな一面を魅せていただきました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勤務時間から推して、間違いなく本物の奥様が多数、在籍しています。

スレンダーちっぱいの奥様が多いです。
このお店の改善してほしいところ
夜の時間帯は出勤が少ない。
豊満な熟女さんは少ない。

どちらも、私には関係の無い話ですが。
[!]このページについて報告