口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
入浴料22000円 サービス料40000円 メルマガ割5000円引き適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カピ45さんの通りなので、そちらの投稿をご覧ください。
なお、嬢に初めて会うときは、別室で動画を見てから嬢登場という流れなのですが、2回目となると時間がもったいないので階段でお会いして、お部屋へ移動としました。希望すれば動画見てからのプレイも可能
お相手の女性
丸顔の可愛らしいタイプ。写真では口元と鼻とほっぺを隠していますが、丸いほっぺと大きな眼が特徴的な可愛らしいタイプ。甘い声で声かけしてくれていっぺんで気に入りました。写メ日記でお顔は拝見できます。
スタイルも申し分なく、肌の手入れなど気を遣っているとのこと。
スベスベの肌とくびれとバストの比率もいいんじゃないでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
投稿するのは2年半ぶりとなります。情報局はすごーく参考にしていましたが、投稿はなんとなく疎遠になっていました。今回は、僕のお気に入り店をカピ45さんが投稿してたので、なんとなく僕も投稿したくなりました。

今回の嬢は2回目となりますが、初回の最初からDキスしっぱなしです。Dキスしたまま、服を脱がしてくれる、DKしたまま僕も脱がす。おいおいそんなに僕のことが好きなのかよ?と誤解しちゃうくらい。DKしてくれます。

即即で一戦交えた後、洗体とお風呂となり、念入りな潜望鏡でまた復活させてもらったら、続いてマッサージとなります。

今回の嬢は、本業がエステティシャンで、風俗初体験だそうですが、マッサージは本格的でした。全裸同士でのメンズエステという感じです。全身すっきりさせてもらえます。仰向けから始まるマッサージなんて初めてでした。

うつ伏せで施術してもらった後、耳元で「四つん這いになってもらえますか?」とささやかれ、四つん這いになります。お尻とアナルを念入りにマッサージされ、舐めもしてもらえました。

そのまま2回戦となり、たっぷり楽しませてもらいました。

仲良くなって本指名してプレイすると会話もプレイもホントに楽しいですよね
今回の総評
全身敏感さんで、プレイも一生懸命。スタイルや肌質も申し分ない。甘えてくれるし、明るいし申し分ない。
ずっと続けてほしい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昨年11月にオープンしたLUXEですが、今年の1月からほぼ毎月通っています。4人ほどお相手してもらいましたが、皆さん素晴らしい嬢ばかりで、全く不満がありません。1回入って気に入ったけど、すぐにお辞めになってしまったのは残念です。

とにかく、美人さんばかりで、性格もエッチ度も高くてリピートしたくなる子ばかりです。年齢もほぼ一致しているようで、25歳の嬢も、本当に20歳代の嬢でした。

マッサージも本格的ですが、マットプレイも出来る嬢もいるし、自分のお好みで嬢を選べるので、良いと思います

1月くらいは、毎日2名か3名くらいの出勤で、在籍数も少なかったのですが、順調に在籍を増やしているのも良いですね。きっと女性の間でも評判のお店だからでしょう
このお店の改善してほしいところ
繁盛してきているせいか、トイレ順番を忘れられたことかなあ
[!]このページについて報告