口コミ(体験談)|みるくDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みるくDX
業種母乳・妊婦・人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫の出勤スケジュールが1週間前から出ているので確認後電話予約。
当日に来店の確認電話をした所、姫の欠勤が判明(母乳&妊婦専門店はお子様の都合良くあるパターン)
第2希望の姫が空いてたので予約後来店。

受付を済ませた後はお店の車で提○ホテルまで送ってくれる。車の中で姫と初対面ですが可愛らしい若妻がいらっしゃいました。車内では、軍師に寄りかかり胸を押し付け手を握ってくれます。期待しつつホテルに来城
お相手の女性
ホームページの写真とのシンクロ率80%ギャップ無し。
想像より、おっぱいが小さかった事(母乳姫は撮影時と現在の状況が刻々と変化する為に良くある)
お腹周りのたるみやウエストサイズはホームページでは修正れてました。
年齢は公表年齢と相違無く大変可愛らしい若奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの受け付けを済ませエレベーター内からプレイが開戦。姫からハグ&キスの先制攻撃。
そのまま流れ込むようにホテルの部屋に入り本格的にプレイスタート。
姫曰く、軍師の唇が気持ち良い?と言いながらシャワー室では、キスと軍師の息子から手を離さない。
姫かはら、物心ついた頃からオナニストと告白され軍師も全軍総出で挑む事を誓いベッドへ。

初手は姫からの攻撃、全身舐められ、母乳シャワーを全身に浴びる。それだけで軍師大興奮。軍師の息子を母乳まみれパイズリで責められる。軍師も反撃とばかりに姫のアソコを触ると大洪水。軍師の拙い技で姫を仰天させた後、軍師の息子を自らのアソコに擦り付ける姫。気持ち良くて止まらないと叫びながら姫は仰天。
余りにも気持ち良さに軍師白旗。

二回戦は、姫から開戦。残り汁が美味しいと言いながら責められる。なんてエッチな姫なんでしょう。負けじと軍師のリクエストで母乳を飲みながらの手コキ。軍師敢無く仰天。
お腹は姫のミルクでパンパン。息子は出しすぎて空っぽ。

なお、姫は軍師の唇が気に入った様子で常にキスをしてました。

第1希望の子が急遽休みのトラベルもあったが大勝利の戦であった
今回の総評
大変満足した。
母乳&妊婦店は金額は高めだか、それ以上の対価を感じた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
母乳&妊婦店の専門性
ホテルまでの送ってくれる所
このお店の改善してほしいところ
お店の場所が解りにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告