口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
受付で8000円、部屋で女の子に13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ残暑が厳しい中、新しいお店の開拓をするべく本日はKグループのお姉京都さんへ行ってきましたのでご報告。
いつもぶらぶらしながら店を決めるのですが、外が暑過ぎるので今回はネット予約してからの訪問となりました。
今回の嬢は新人さんながら口コミの評価がすごく高いお姉様に決めお店に電話。当日予約だったので心配でしたが、お昼から予約とれたので一安心。電話対応、訪問してからの受付での対応も電話同様悪くなかったです。
お相手の女性
小柄でお尻がぷりんとしたお姉様でした。思わずヒップモデルとかやってます?って聞いてしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面していきなり濃厚なチュー。部屋に入ってからもずっとイチャイチャしながらの即即で一回戦。
インターバルでお茶をもらい軽く添い寝してたらお姉様の方から二回戦目のお誘いがあり速攻で元気になる息子(笑)二回戦目は綺麗なお尻を揉みながらバックでさせていただきましたが体力的な問題でフィニッシュにはならなかったのですが、とても満足出来ました。
最後は時間ギリギリの中、汗かいたからと体を軽くボディ洗いまでしてくれました。
今回の総評
今回、初お姉京都さんでしたが今回は価格以上のサービスだったと思います。
次は違う女の子やグループ店にもお邪魔したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんに色々質問したのですが、一つ一つ親切に教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
待合室での分煙を希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告