口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 69000円(室料込)
二輪イベント120分コース68000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に、は○さんにソロでIN。姉妹二輪の話しで、奇跡的にも、ひと枠空いていると(笑)。連絡先を交換し、姫予約で、人生初の二輪を予約。川崎駅からの道中、興奮が押さえきれず、超早歩きでした(笑)。少し前に着きましたが、興奮したまま(笑)。カーテンがめくられ、両手を姉妹二人に抱えられ、部屋へ。
お相手の女性
は○&る○さん姉妹
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回お姉ちゃんのは○さんソロINだったので、今日は妹から(笑)。やはり妹キャラ連発。マットが苦手とのことで、お姉ちゃんのは○さん指導の元、練習台となり実践(笑)。妹はそのうちね(笑)。お姉ちゃんマットうまい(笑)。最後は、勿論、お姉ちゃんは○さんで、妹る○さんにいろいろ触られながら、二人の声も響き連鎖し、後ろから、フィニッシュ(笑)!超絶気持ちいい(笑)。その後、8月も21日のみ、姉妹二輪day。イベント期間もあり、即姫予約しました(笑)9月も二輪のイベント継続らしい。この姉妹ユニットは、2021年3月迄の期間限定ユニットです。二輪に興味ある方にぜひオススメです(笑)。副業で稼いで、Let's go to 二輪(笑)
今回の総評
人生初二輪(笑)。前から興味はありましたが、なかなか予算的に厳しかった。けど、イベント期間で一人分の入浴料無料。また、姉妹二輪と言うプレミア感。この頃、副業で稼ぎ始め、タイミング良く、Go to 二輪でした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれい!
コスパが良い!
電話対応がしっかりしている!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告