口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円(情報局経由の割引料金)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
MRと思ったが最近サイトを見てると出勤人数が激減。鶯谷御三家と称されているこちらのお店を選択。クチコミの高さなどからハズレはないかと思ったが以前から気になっていた方が出勤していたのでその人に決定。

ホテルから電話しお目当の人を指名。5〜10分ほどで来れるとの事。電話対応は女性、対応は普通。
お相手の女性
見た目年齢・・・40前後
体型・・・写真とは違うね。うん。
写真とのギャップ・・・写真とは違うよね。うん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けた瞬間に「体型違うやないかーい」と心の中でツッコミ。昼下がりに人妻と情事を交わすというシチュエーションとしては子供を乗せる装備がしっかりしているママチャリが似合いそうな方で高級感などはないけど許容範囲なルックス(だいぶ上からだなおい)。
いや鶯谷デビューしてからようやくというか確実にワンランク上のお店を選んでみたので正直このぐらいなのかとは思いました。
芸能人だと中井美穂似かな?オッパイのサイズに詐欺は無し!胴回りは測り間違えたのかな!?言うほど太めでは無いけど写真との違いは如実。入った時から数年経て横に広がったとの事(撮り直してもらってください)。

プレイは普通かな。シャワー前のキスの時点で口は開けるけど舌を絡めてこないなんちゃってDKだったのでそのパターンかと出す前から賢者モードに。シャワー、ベッドで一回、時間があったのでマッサージをして終了です。

女性自身は普通に会話が出来る方でプレイ自体も淡白では無く要所要所で熱くなる事もできました。
今回の総評
前評判の高さから期待感が大きかったのでこんなもんなのかなというのが正直なところでした。おばちゃんおばちゃんしてないというか下品な方向では無かったのが良かったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
慣れてるけど染まってはいない感じは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
写真に頻繁に「new」とつけて表記されるけどあまり意味がなさそうかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告