口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6500-終わりなき割引券2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤からの本指ちゃんの浴衣を拝むのを考えてたら寝過ごしました…

どしようか考えますが19時までは同一料金で行けるので2度目のBGフリーチャレンジへ

ペールを左から入るとボーイさんが対応

イベントなので混むかなと思いましたがフリーを伝えると15分待ちということで了承し券売機で値段分購入し券を渡しました。

終わりなき割引は次回割引まで到達し9月再訪時に交換してくれるそうです。

それとインスタストーリー提示でHP割併用可の10分延長無料×2も頂きました。

終わりなきはスタンプだけ適応可だそうです。

16時半までなら最安値4500円でフリー40分と選択肢は広がりますね!

爪→手の消毒→トイレでうがい手洗い→待ち→マウスウォッシュ3回→シート案内のシートで手の消毒と流れはいつも通り徹底されてます。
お相手の女性
新人ちゃんで非生理嬢。

前に新人で指名出来なかった気になり嬢

髪はショートボブでスポーツ系の顔立ち

スレンダーというより細めガリ

おっぱいは手におさまるくらいの美乳

乳首大きめ乳輪も500円玉くらいで色は濃くも薄くもない茶色

感度まあまあで常に冷静で対応がとても丁寧

可もなく不可もないといったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴衣デーで着付けに時間がかかったのか?ボーイさんとのコンタクトが上手く行ってなかったのか登場遅めに感じました。

座った時に嬢さん呼び出してた気がしましたから…

嬢が現れます。

来てから会話少して上に乗ってよいですか?と話が早かった笑

ハグやキスを楽しみますが濃厚さは今一つ

細さもあり身体のラインを色々触ります。

感度はまあまあのイチャ感がそこまでないので

徐々に脱がせ脱いでいきおっぱい愛撫

肌は綺麗で乳首も大きいので舐め応えは良くて長めに笑

お互いにおっぱい舐め舐めにしつつ下も互いに脱ぎア○コもいじりつつ

と、またまた非生理でした!

栗よりも中が感じるってことで中を指入れで責めます

テクなしなので程良い感じ具合くらいで発展なしなので

お口のサービスにかえます。

濃厚さはキスでわかったようになかったものの歯も当たらず気持ち良さはありました。

時間も少しあったので態勢を69にかえます。

○いもそこまで気にならず形綺麗なア○コ(毛は多めでしたが)なので舐めやすい

嬢のピストンも気持ち良くなってきてフィニッシュ。

後処理の愚息もこれでもかってくらい丁寧にフキフキ

名刺書きに捌け戻ってきて時間まで話して手を繋ぎ出口まで行き名刺を貰い軽いキスで店を後にしました。
今回の総評
・フリー3戦目も非生理嬢
・終わりなきスタンプ次回割引まで到達の9月再訪で交換
・インスタストーリー提示でゲット
・濃厚さはないもの値段相応な抜きでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・19時まで同一料金は強い
・通えば割引選択肢豊富
・フリーでもそれ相応に楽しめる
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告